キャラクター

キャラクター

Lou Lou'di

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

メインクエはタイタン討滅戦/FC/豆知識?

公開
↑のユニコーンのクエストは幻術士Lv30でたしか受けれられるのですが、そのままクラスクエを進めて白魔道士になると受けられ無くなるのです!焦りましたw
でも大丈夫!ジョブクリスタルを外せば受けられるよ!
という豆知識というか自分でビビった出来事でした

FCに加入出来ました!サブキャラにも関わらず加入させて頂き大変助かりました!基本ソロ活動でFCアクションとチョコボ舎木人使えたらいいなぁ…というわがままな条件にあったの見つけたよ!!
マスター様、この度は本当にありがとうございました!!
のんびりサブキャラ好きなことして楽しみます!

メインクエはタイタンがLv35くらいだったので、ギャザクラの兼ね合いも考えてメイン進めいってます。途中クラスクエをジョブにしたり色々楽しんでます!
今までと違う自由な楽しみ方紙てるので楽しいです

IDはせっかくなのでなるべくマッチングを使ってます
ご一緒になったら宜しくお願いします(^_^)v
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数