キャラクター

キャラクター

Ruggar Man

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ミニオン!

公開
本日もワクチンの影響で体中が痛くてちょっとだけの進行でした。
といってもプレイ時間的にはけっこうやってた気もしますが・・・・;;

メインストーリーではついにイダとパパリモの姿が!
イダの顔を映さないにくい演出にやきもきしながらもどういった再開になるのか楽しみです!
そしてヴィゾーヴニルさん、あんた男前やで!
助けられた女の子がイベント進行中も手を振ってるのがほっこりしました^^

機工城アレキサンダーでは起動編を終わらすことができましたが、クリスタルタワー編のように最後はお別れがまってるのでしょうか・・・・。気になる描写も満載で先に進めたいような進めたくないような複雑な心境・・・。

そして今日やってて気づきましたがタムタラ(Hard)って何度もクエスト受けれるのですかね??
確かクリアしたはずですが、また青いクエストアイコンが出てて受けたらタムタラ(Hard)でした。
見た記憶のある会話でなにか変わってるのかなぁと思いましたが結局突入まで変わらず・・。
とりあえず放置してますが、ルーレットでクリアできればいいなぁ。

ハウジングについてはいろいろありましてアパルトメントをやってみようと思ってます。
まだ場所を決めてはいないですが、まぁアパルトメントだったらどこでも同じなのかなぁ。
ただ試しに目に付いたハウジング用の家具を買ってみましたがこれ所持品と同じ枠なのですね。。。。
ただでさえ処分に困る使い道があるかどうかもよく理解していないアイテムでだいぶ圧迫しているのですが、ここに家具が入るとなかなかしんどいですね。。。。
見た目がよくわからないのでとりあえず買ってみるしかなくて買ったはいいがつかわなかった家具は圧迫するだけの存在になるのか・・・???

とまぁよくわかってないことだらけですが、いろいろ悩むのも楽しさの一つですね!


=====追記=============

日記を投稿してあとから気づきました・・・・・。タイトル ミニオンってつけててミニオンに触れてねぇ( ゚Д゚)
何が書きたかったかというとオルシュファンのミニオンが!!これで一緒に冒険できる!っていうと気持ち悪い展開を想像してしまうので言わないですが(笑)でももらえてうれしかったです^^

コメント(4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

タムタラ(Hard)はサブクエストか何かで必要だったのかな?
面倒ならば後で制限解除で走っても構わないと思うんですけど。

アパートでも、一戸建てでも、FCハウスでもそうなんだけど、
そういった拠点があれば、そこまでのテレポが安くなります。
なので、テレポの利便性で考えるというのも手だと思います。

あ、そうそうフレンドテレポっていうのもありますので、
私の拠点へもテレポ出来るんですよ。やってみへ。

それから、拠点があれば家具などはプレビューできます。
家具倉庫もありますしね。

Magnolia Lease

Ridill [Gaia]

ラガーさん
リテイナー雇ってますか?
アパルトメントを買うまでは家具を、家を買うまでは庭具をリテイナーに持たせると良いと思いますよ
他、今いらない装備をリテイナーに持たせておくのもありですー
・・・そして何入れたかわかんなくなるやつ。


アパルトメントの内装は、基本的にその国っぽくなってます。
場所の買いなおし(ギルかかりますが)も出来るので良く帰ってくる3国にアパ借りてみるのはテレポ代的にアリではあると思いますよ。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

どんどん進んでますね。もう抜かれそう^^;
アレキサンダーとか、Hardはまだいってないんですよねえ。
ハウジングはお金と時間が湯水のように飛んでいきそうですが、楽しそうでいいですよね!
私もどっかに拠点買おうかなあ。。。まあお金ないけどw

Ruggar Man

Ridill [Gaia]

>Tau Micryaさん
コメントありがとうございます!
家具倉庫!安心しました!!そりゃそうですよねぇ、あのアイテム量で家具まで持ってたら冒険どころではないww
テレポも今度試してみたいと思います!!

>Magnolia Leaseさん
コメントありがとうございます!
リテイナーは一人雇ってますがすでにアイテムで破裂しそうですw
すでに何が入っているのかまったく覚えてませんww


>Jinto Linnさん
コメントありがとうございます!
ついつい気になって進めちゃうんですよねぇ・・・。
ハウジングめっちゃ楽しみですwお金は・・・・がんばってお互い貯金しましょう!!^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数