キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Kagetiyo Yuno

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【動物多め】エデン共鳴編踏破!【野菜もイルヨ】

公開
毎度どうも!チヨです!



撮りたてホヤホヤのSSをアップ。(アニマル+野菜と美女!ステキステキ

PCの調子が悪くなってから日記をアップできなくてもどかしかったっす(´・ω・)
でもいざ書けるようになったら、何を書いたらいいのかまとまらぬ!(;´Д`)

1層でラムウおじいちゃんを場外に吹っ飛ばし、2層でイフガルを一刀両断にし、3層で病んでる地下アイドルをイカせんべいのようになめして、4層のりーんちゃんの服を引っぺがしてきたっす!




ということで無事に共鳴編零式クリアしましたーーーーーー!!!ヤッタゼヒャッホイ!ヽ(*´∇`)ノ




今回実装から初めて固定で挑みました!

みんな優しくて楽しい人たちばっかりだったので、楽しく攻略ができたっす!!アザマスアザマス!

4層ではテンパってメディカラを無駄に連打したり、エスナかけ忘れたり、変な所にAOEを捨てたり、りーんちゃんに「汚らわしい」って蹴り飛ばされたりといろいろやらかしました(

もちろん、他の層でも・・・ゲフン


光の暴走は全然理解できなくて、玉に当たってはみんなをコロコロしちゃってたんっすけど、自分にも分かるように丁寧に教えてもらえましたー!
このPTじゃなかったら自分はきっとクリア出来てなかったんじゃないかなぁと思うっす!
初クリアでは白杖ゲットしたっすよー!やったー!




次週からは消化と行けなかった固定のメンバーのクリアもあるっすからね!

もっとちゃんと火力出して行かねば!

ゴリラになるぞおぉぉぉぉ!!無駄にメディカラ打たないぞおおおお!(


ちなみに・・・


4層クリアしたらりー先生が相合い傘してくれるって言ってくれてたんっす!


自分は忘れてないっすよ・・・・?



クリックして表示クリックして隠す


ちゃーんと相合い傘させて頂きました(満足




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数