キャラクター

キャラクター

Marron Glaces

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

旅のお供に(ㅅ´ ˘ `)

公開
初めての星芒祭は10分で終わりました٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶w

ツリーもたくさん買ったしもうやる事ない・・・





FFのクリスマスイベント他にもあるのかな・・と調べたけど無いっぽいw

開始10分で私のFFクリスマスは終わりました。°(°`ω´ °)°。


でね、喜んでトナカイ乗ってたら

厩舎でやきもち焼いてチョコボ暴れてたから


おやつたくさんあげたら白くなったよ٩(。˃ ᵕ ˂ )وキター

 ⇒ 




黒にしようか迷ったんだけどスノウホワイトの響きが良くて白にしたの

朝日を浴びるこの感じ 素敵だと思います(人>ᴗ<)





でね、白と言ったらユニコーンだよねw

数分で終わるクエストだから手軽に貰えるよ٩( *´ω`* )/





でね、ユニコーンと言ったらミニテンダーじゃない?w

こっちのクエストは少し面倒だったけど・・・

チョコボとサボテンダーってFFのマスコットなんだよね

でも連れてる方見かけない・・・


ミニテンダー好んで連れ歩くの私くらいなのかな・・・( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




コメント(4)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

星芒祭って10分で終わるんですか?!Σ(,,ºΔº,,*)

トナカイさん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ですね!

ミラプリは、ブラックサンタさんですか!◥(ฅº₩ºฅ)◤

可愛いですね!(´。✪ω✪。 ` )

私も星芒祭やらなきゃ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Chan Tia

Mandragora [Meteor]

マウントってそんな光の速さで取れていけるもんでしたっけ?w

チョコボ白くなったんですね〜黒チョコボと白チョコボが出来ましたね(*´﹃`*)

ミニテンダーもいいけど他のも同じくらいいいのがありすぎるんだよね〜(*´ェ`*)

今日も楽しも〜♪

Marron Glaces

Atomos [Elemental]

>>Enjoy Catさん
10分くらいでトナカイいただきました٩(*´꒳`*)۶
みんながサンタコスしてるから
どこかで貰えるのかな・・って
無駄に探してる方が長かったですw
赤鼻のトナカイじゃなかったー(∩ˊᵕˋ∩)

Marron Glaces

Atomos [Elemental]

>>Tiaさん
Tiaさんもトナカイ貰ったかな?(。˃ ᵕ ˂ )
交配色のサイト見ながら餌あげたよ
ミニオンたくさんありすぎて選べない!
最近はミニテンダーより【ポロ・ロッゴ】カエル🐸
連れて歩いてるほうが多いかな
(*¯▽¯)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
今日も楽しもー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数