キャラクター

キャラクター

Marron Glaces

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

戦士の休息🎻~♪

公開
明日はクリスマスイブ!!🎄✨


FFも各所でクリスマスの飾りつけがされて街はクリスマスムード

星芒祭・・・もう少しボリュームほしかったなぁ・・・

FFはこれでクリスマスイベントが終わるんだ(。•́ωก̀。)…グスン


って思ってたら小さな方々が演奏してた!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🎸🎷🎹🎺🎻~♪




こんなことができるんだねー(,,>᎑<,,)ステキッ!!


他にも衣装を合わせた可愛い方々も!!( *´꒳`* )




最近あれもこれもって中途半端にギャザラーしたり

寄り道した景色に圧倒されたりΣ(・艸・)




日々の日課のようにモグコレの報酬もらったり




日記の更新をおろそかにしちゃうほど変わらずプレイしてます(ˊ͈ ᵋ ˋ͈ ୨)୨ʓԽ


といってログインしてても

離籍が多くてプレイ時間はそんなにないんだけど(∗ˊᵕ`∗)



家事をしながら頭の中で「あとからあれしよー」とか

「そういえばあれってなんだっけ・・・」とか

FFの事ばかりかんがえちゃうw


まだまだ解らない事も多いながら

長く楽しむつもりで始めたFFXIVの世界は

私のリアルも彩ってくれてます(ღˇᴗˇ)。o(タノチィ♡)



長かった紅蓮も終わり次なるステージは漆黒!!




今は少しだけ寄り道して一人で極蛮神を周回して

ミラプリ用のキラキラ武器作ったりしてます(b・ω・d)グッ!




マスターが私を背にして極蛮神との戦いを見せてくれたように

私もいつか集う若葉さんをサポできるように頑張るの(ㅅ´ ˘ `)


クリスマスも年末もFFやりまくるぞー٩(ˊᗜˋ*)وw
コメント(2)

Chan Tia

Mandragora [Meteor]

うおおおお!やるぞ!やるぞぉ!やるぞぉぉぉぉ!

お前らいくぞぉぉぉお!(やる気マックス)

Marron Glaces

Atomos [Elemental]

>>Tiaさん
Tiaさんついてくぅぅଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭遊んでぇぇw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数