キャラクター

キャラクター

Marron Glaces

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

✨🎍あけましておめでとうございます🎍✨

公開
2023年 温かな新年を迎えました٩(^ᴗ^)۶🎍

年明けからFCに加入してくれたHyphenさんを迎えて

FCが賑やかに発展していくといいな(∩ˊ꒳​ˋ∩)ワクワク

======================================
Penguin Company(ペンギンカンパニー)
メンバー常に募集しています
よければFC詳細もご覧ください↑

======================================

Hypgenさん、マロン、マスター
  




新年イベントは0時から行われてる 降神祭✨

リムサでカウントダウンも行われて凄い賑わいだったみたい
(私はお雑煮食べてて30分遅れでイベント会場入りしましたw)




シーズナブルイベントって若葉さんも簡単にできて

凄く優しさを感じるメインとサブクエストに力入れてるから?w

30分くらいで降神荒武者装備いただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤター




頭装備は降神荒武者装備じゃなくイメージに合わせただけだからねw


うん・・・できれば 女性らしい可愛い甲冑ほしかったかな(・´з`・)

メインキャラの召喚士がもうすぐレベル90だし

今年はこんなイメージのかっこいいアタッカーになりたい(๑˘ω˘ )و




でもその前に床ペロ癖なんとかしなきゃ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)w


🎍今年もよろしくお願いします🎍
どこかで見かけたら気軽に声かけてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)ペコリ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数