キャラクター

キャラクター

Marron Glaces

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

極 火竜リオレウス🐉

公開
FCのみきさんと極リオレウス狩猟戦行ってきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾




極リオレスウを討伐すると鱗と尻尾がはぎ取れるるだけど

尻尾からは火竜の上鱗が取れるの(*ˊᵕˋ*)

写真のようにプーギーアイルー他にも装備や譜面

様々なアイテムと交換することができるんだけど


この尻尾が一周に1個しか出ない。゚(゚´Д`゚)゚

2人とも「行ってみよっか」なノリで行ったんだけど

実はお互いほしいのはリオレウスのマウント!!


これ交換するのにリオレウスの小尾から取れる火竜の上鱗が50個必要・・・

討伐後に低確率で宝箱が出てそこからリオレウスホイッスルも出るみたいだけど

宝箱が出なすぎ!!w



土曜の朝、軽いノリで「ひと狩りいこうぜ」が

「3時間周回いこうぜw」で50周した結果w

リオレウスゲットできました!! 向かって左がみきさん(*´ー`*)




途中で3度休憩をはさんで50周 約3時間⏱

このリオレウスは私の思い出宝物になりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




50周も回ると鱗がたくさん取れてて装備や譜面と交換できます

男女別々に用意されてる装備すべていただいておきました(pq*´꒳`*)




楽しかったなぁ♥ みきさんまた行こうね(﹡ˆᴗˆ﹡)
コメント(2)

Mr Kizuna

Atomos [Elemental]

リオレウスマウントめっちゃ欲しい‥
調べて時間ある時やってみよー

Marron Glaces

Atomos [Elemental]

>>Kizunaさん
私、召喚士行ったんだけど
ノーマルすらソロクリアできなかった( ´^`° )
みきさんいなかったら極なんて周回できなかったよ
今度時間合えばお手伝いするね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数