キャラクター

キャラクター

Marron Glaces

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCハウスお引越し( ´ ꒳ ` )🏠

公開
暁月が終わったらやる事リストのひとつ

無人島開拓!(ㅅ •͈ᴗ•͈)




島にある素材を集めて様々なミッションクリアしながら
(殆どが素材集めだけど・・・w)

こゆ箱庭的な要素嫌いじゃない( ¯꒳¯ )b

無人島でしか貰えないアイテムやマウントもあるみたいだし

ゆっくり開拓していこ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


そして以前リオレウスマウントを一緒に取に行った

みきさんとまたまたゲットしてきました

鳳凰🐓!!

ラナーマウントを7種類取得すると貰える🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦





デモンとラナーオブラウンドを取ってなかったから

FCマスターとみきさんにヘルプして3人で少し周回して

すぐに7体集まっていでよ黄金鳥鳳凰⸜( •⌄• )⸝!!




今回もみきさんと一緒に記念マウントゲットできました( ´꒳`*)人(*´꒳` )

みきさんありがと次は紅蓮のカムイ九尾狙おうね( ´艸`)




そして・・・ペンギンカンパニーFCハウス

拡張しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎目の前海ー!!



今年も新しい光の戦士達が集ってくれるようにと

マスターが毎週素敵な土地を探して申し込みして

抽選に外れて・・・を繰り返してやっと・・・

やっと素敵な1等地を獲得できました!!

マスターの念願叶ってよかった。°(´∩ω∩`)°。


ゆっくりゆっくり楽しんでいこうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数