キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Maruta Underrock

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

駆け抜ける蒼天

公開
久しぶりのプレイ日記、ここ数週間、蒼天のメインクエが面白くて日記を書く時間も惜しいくらいでした。
おそらくまだ中盤だと思うのですが、実にイイ…!!
今までヒカセンに任せきりだったNPCメンバーが蒼天では一緒に戦ってくれる!これまで孤独だったヒカセン、ここにきてやっと仲間に入れた気がします(笑)
もちろんストーリーもなんとなく想像してた通りといいますか、過去の過ちを考えるとドラゴン族に味方してしまうなと…
これからどうなるか分かりませんが、少しでも平和へ向かう流れなら良いなと思います。

あとマウント飛べましたw
コンパスを使って西へ東へ、クエストもクリアして解放!手間はかかりましたが自由に飛べる快適さに安堵です。
まだ冒険の途中ですが、個人的にドラヴァニアの景色とBGMがお気に入りです。FF14は良曲が多いですが蒼天編は好きな景色と曲が多いのでいつも以上に楽しめています。無人のチョコボポーター、シュールな石造で置物に欲しくなります。

ほかにも色々話したいですけど、なにせ進み過ぎたというか思うところが多くて文に纏まりませんw
とりあえず自己満足に語っている日記なので、ゲーム中心に楽しめたらそれでいいかなと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数