キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Lucian Magnolia

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ルガと一緒に撮影

公開
エンピのアパルトメント購入したので色々撮ってきた~。てっきりどこも満室だと思い込んでて、現地行ってみたらガラガラすぎてびっくり。しかもFCの土地もスカスカ。個人は空き無し。
撮影用の家具もあって、これならもっと早く買えば良かった・・・。

フライングチェアーのポーズが種族ごとに違うって気付いて、ぬこにも登録してもらった。
椅子の大きさ変わるのかなーって思ったけど、いつものミチミチ。ミコ♂のポーズがすごい好みで、マウントに乗せたままSSいっぱい撮ってしまったわ。アルゴスはじっくり見ると微妙~~~に違う!パッと見じゃ分かんないよこれ。

ベッド買って寝てみたらぬこだけ窮屈に見えて、これは別々だな・・・と、お布団購入。
ベッドもいいけど、お布団もなかなかイイ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数