キャラクター

キャラクター

Yomogi Futaba

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

最近のこと

公開

前に日記書いてからだいぶ経ってしまった!

最近のこと

もうすぐ漆黒編が終わりそうです。
……若葉が取れてしまう!!
やだやだー!と思ってギャザクラに邁進してました。
釣り楽しいね。あつ森好きなのでのんびり感よきです

あとは、
いよいよ残る遠距離が黒魔道士と詩人だけになったし
タンクやメレーも経験したいな、した方がいいかなと
とりあえずリーパーを触ってみて3日目くらい…

敵に近づいて殴り続けるのめちゃくちゃ難しい!
全然ぽっくり床なめしてしまう。世のメレーさんすごいな

タンクは解放すらしてません、やりたいけど
リーダー感があって(個人的感想)尻込みしています。
一人でダンジョン回れるやつで練習しようかな
気が向いたら……

蛮族クエとかレジスタンスウェポンの記憶集めとか
地道なやつものんびり継続したいな

たまにFCの皆さんとルレご一緒したりするのも
とても楽しいです。安心感がある!シャキはや!

進捗的にはこんな感じかな、
引き続きエオルゼア生活たのしく過ごします♪

おわり!
コメント(3)

Ewin Zelda

Unicorn [Meteor]

こんにちは!
よもぎさんが、ロドスト日記書かれてるのを見つけたので、さっそく初足跡つけに来ました(ペタペタ)。

いつも楽しくルレとかありがとう。

FCで楽しまれてると書いてあったのですが、私も楽しんでます。

キーボードでチャットする件、
私もPSなので、パットとキーボード切り替え
あって、誤爆はしょっちゅうです。
が、誤爆はMMO RPGの華(文化)だそうなので、それすら楽しんでいきましょう。

IDで予定10分以上とか出て、長いって思った時、私空いてたら一緒に行くので気軽に声掛けしてくださいね。

私もロドスト日記やっておりますのでこちらもよろしくです(宣伝)。

Yomogi Futaba

Chocobo [Mana]

こんばんは!コメントありがとうございます♪
パーティタブに切り替えたつもりが、元気よくFCチャットへ誤爆…
他の人がやってるの見ると仲間だ!とほっこりしますね。

ID助かります。私もだいたい暇なのでよければお声がけください〜
ロドストまた見に行きますね(✿´ ꒳ ` )

Ewin Zelda

Unicorn [Meteor]

メインストーリーもあるし、タンクやリーパに地図、RWにギャザクラもあるからやること目白押しですね。

先週私は、漆黒マウントコンプリートしました。フレンドさんとじっくり結構長くやってたので、半年位かかりましたが、うれしかったですよ。

お暇そうなとき、お誘いしますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数