キャラクター

キャラクター

Zirou Uedah

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

記録No5 2023/02/03 トトラクの千獄?なんだそれは

公開
 思い切ってコンテツルーレットレベリングへ行ってみた。そうしたら「トトラクの千獄」というダンジョンが出たんだが、正直全く記憶に無かった。どこだ此れは。仕方がないので、開始前にチャットで初めてである(かもしれない、前述したように記憶に無さ過ぎる)ことを申告してからスタートした。普通に進めていいと言ってくれたのでよかった。パーティーを組んだ人が良い人達で運が良かった。後になって調べたら、メインクエストで行くところらしい。何故覚えていなかったんだ…

 ところで、公開した記録に付く目?みたいなマークは、まさかこれらの記録を開いた人の数なのか…?20とか付いているものがあるんだが。フォロワーもフレンドもおらず、加えてその他のコミュニティなどに全く参加できていないから、誰かが見つける事が有るとは驚き桃の木山椒の木何の木知らない木。徹夜のし過ぎで頭がおかしくなったようだ。もう寝よう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数