キャラクター

キャラクター

At Magic's Horizon

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

FF14のイラスト置き場

公開
FF14のイラストが溜まってきたのでまとめ。
今後は増えたら作者別ではなく更新順で貼っていきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018年6月18日追加。
------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

リオナさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

Meitoさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

えれくたさんに描いて頂きました。

------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018年5月8日追加。
------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

rimvioletさんに描いていただきました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

紫狼(SirO)さんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

リオナさんに描いて頂きました。

------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018年3月25日追加。
------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

リオナさんに描いて頂きました。

------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018年2月20日追加。
------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

リオナさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

紫狼(SirO)さんに描いて頂きました。

------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018年1月27日追加。
------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

リオナさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

歩くさんに描いて頂きました。

------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018年1月7日追加。
------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

Meitoさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

歩くさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

リオナさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ダーダーさんに描いて頂きました。

------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017年12月15日追加。
------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

リオナさんに描いて頂きました。

------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017年10月22日追加。
------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

リオナさんに描いて頂きました。

------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017年9月23日追加。
------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

リオナさんに描いて頂きました。

------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017年8月26日追加。
------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

高栖きのさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

水流さんに描いて頂きました。

------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

高栖きのさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

柑橘類さんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

リオナさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ナルヴィさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ディアさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ぽんたさんに描いて頂きました。

------------------------------

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

イラストの始まり、旧FF14から新生FF14をつないだロドストピクシ部。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ピクシ部で描いて頂いた絵を1枚にまとめました。
コメント(18)

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

わあ♪
いいね!O(≧∇≦)O
最近はリオナさんにお仕事として描いてもらってる都合で多いけど、他にも色んな方のが。
あたしも絵心あったらなー(´д`川)

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

>マユリさん
コメント早いなww
確かにリオナさんは最近多いねw

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

歴史を感じる!

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

>アオイさん
自分もこんなにあるのはビックリですw

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

たっぷり!

作者ごとに味があってイイですな!

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

>Marieさん
絵は人によってかなり違いが出ますよねw
上手い下手関係なく個性が出るw

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

ピクシブでイラストお願いしようとしても、
個人からの依頼は受け付けませんって><
イラスト一枚って、相場幾ら位なんだろうね。
4万ギルでは無理ゲーかな?

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

>アオイさん
自分はSKIMAって言うコミッションサイトを使ってるよ~w
https://skima.jp/
業者がお金をプールするから個人取引よりも安全w

リオナさんはお安いかな、全身絵で4千円。
ほとんどの人は1万円からだねw

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

追記

4万あれば背景描き込みや人数増やすとかでも引き受けてくれると思う。
板の間でポーズ決めてるイケネコ絵は1.5万円だった。

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

おぉーーーサンクス、こんなのがあるんだ。
1万ギルからだと、お願いしやすいかもですね。
ありです・ありです。

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

ちょっと気合いれてお願いしてみるね。
乞うご期待!!!

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

>アオイさん
技術ですら出品できる時代ってすばらしいw

Tey You

Masamune [Mana]

ピクシ部wwなつかしー!ww
ナルさんどこいったんやろなー
まだかいてんのかなやってんのかな

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

>ユさん
ピクシ部が無かったら今のつながりは無かったw

ナルヴィさんはキャラデリした後またキャラ作って今は普通に居るよーw
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1301081/
これが今のナルヴィさんwww

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

並ぶイケネコくんの絵の、なんてイケメンな事・・。
ナルヴィさんのコミカルさが面白ーいw たぬたぬさんは凄いね、味がある! 

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

>モフィ
ナルヴィさんとタヌタヌの作品は新生前の作品だから見てて懐かしいw

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

うぉ!すっごい上手い!!

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

>Ceciliaさん
絵って人それぞれ個性出ますよねww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数