キャラクター

キャラクター

Ritra Retri

the Oeilvert

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

旅日記:エオルゼアの景色はかくも美しく/アニマウエポンじわじわ育て中

公開
低地ドラヴァニア
探検手帳のスポットを探してふらふらと駆け回っていた際のいい景色。


満月と狼。フィルタとか調整していないのに水墨画みたいになりました。すげぇな。



こちらはとある場所で。薄曇りの日陰。もうちょっと画質を上げて撮影したかったっ。
とても良い景色でした。



グリダニア
マイホームエリア!何もなければ基本グリでうろついてます。


東部森林をうろうろしていたら、天の川な晴天の夜に出会い。
そっちのけで大聖堂にダッシュして撮影しました。天体綺麗!



何気にふらふらと中央森林さまよっていた時の。
砂煙っぽい有視界短距離のなか、見たことのない地面を発見し立ち寄りました。
こんなところに着陸できる場所あったっけ?



アニマウエポン
2段階進化しました。どっちも中二の風味が効いていてとても満足です。


一旦光らなくなりました。じゃが形状が非常に中二くさくてとても気に入りました。



でも、光ってないのが悔しいので頑張ってみました。結果光りました。
思っていたより超光ってます。中二が加速しました。
次の段まだあるのね……。知ってた。

コメント(4)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

ついフィルター鮮やかにして撮ってしまうのですが、モノトーンの世界もいいですね。フェンリルのキラキラとお月様が映えてて、調整なしでしもかっこよいです。
そして、アニマウェポンも光るのですか、ちょっとやってみたくなりました。ちょっとじゃ無理そうだけどww


Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

素敵な写真がいっぱい……探検手帳を埋めてたら出会いも
多そうですね。あと中央森林の写真に写ってるそれは確か
とある移民が親子二代に渡って作った水車小屋だった気が
します。このエピソードは配達士クエストで聞けますよ。

アニマウェポン! もう名前だけでくすぐられますね。
本もページまで黒とか超カッコイイ!!

Machi Notre

Hades [Mana]

そうか…グリダニアのあんなとこで釣りをするから見つかってしまったんですね…(*゚∀゚)
気を引き締めねば…

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

コメントありがとなのです!

>こななさん
ぞであっく も あにま も 色んなパターンで光りますぞ。
どうやら紅蓮とか漆黒でも同じ系の育てるウェポンシリーズがあるらしい。

光る→光らなくなって形が変わる→また光る→もっと光る→光らなくなる……
みたいな感じで、強化するたびに見た目が変わっていくので、じわじわ育てる系の遊びです。
遊び?遊びかな?(……ものすごく疑惑アリ)

> めるてぃさん
中央森林の水車、でかくてカッコいいよね。何年もかけて作ったのか。納得。
本、召喚ちゃんが黒で学者ちゃんは白っぽいです。
羽とか魔法陣とかくっついてて非常に中二病が捗ります。
メインジョブ以外のにも手を付けると、廃人一直線らしいのでお気をつけて。

> まちこさん
グリダニアエーテライトとか双蛇党本部は緑猫出没注意地区です。お気をつけてw
釣り情報ありがとなのです!グリエーテライト付近のヌシ
(紅茶川下流だったっけ?名称はいつもうろ覚え……)まだ釣れてなかった模様。
時間を見つけて釣り糸垂らしてみます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数