キャラクター

キャラクター

Sandra Garnet

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

久々に2階の改装。

公開
なんか久々にやる事多いですがモチベが戻ってきたのでこれからも多いと思いますがお気になさらずに。
久々にFCハウスの2階の改装しましたよ。
元々温室風にしたかったけれどグリーンパーティションが手に入らないので研究室風に変更。
以前作ったロフトの下に机と棚を置いて放置していたのですが、とあるサイトのSSに刺激されてあれをこうすれば、これをこうしたらなどとアイデアが出てきて早速やってみたけどなんか違う。
でもアイデアどうりにはいきませんでしたがいい感じに仕上がりました。まだまだ壁が寂しいのと部屋の真ん中ががらんとしているのでなんとかしたいと思っています。
明日も少しIN出来そうなので続きを頑張りたいと思います。
ちょっと画像が暗いですが
1枚目はロフトへの入り口
2枚目はロフト辺りのSSです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数