キャラクター

キャラクター

Sandra Garnet

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

他のジョブも楽しいね。

公開
最近復帰したフレのスセリさんが、ナイトのレベリングを必死にやっていて理由を聞いたらロールクエストを全部見たいとの事。
そういえば私もファイターのロールクエストは終わらせたけれど他のタンク、ヒーラー、キャスターのロールクエスト終わらせてないなぁと思い一番上げてるジョブってなんだっけってなってリストを見ていたら黒魔道士のジョブクエ終わらせてない事を思い出して久々に触ってました。
何回か挑戦したのですが何度も失敗して(雑魚を放置してボスばかり攻撃していたせいですが)しばらく放置していたのですが、久々挑戦したら無事クリア出来ました。
新生時代からずーっと竜騎士ばかり使っていて他のジョブはあまり育てていなかったのですがやっぱり他のジョブも触ってみると楽しいですね。
ロールクエスト目当てでレベリングしようと思っていたけれど全部できれば上げていきたいと思い始めました。
まぁ全部カンストするのはいつになるかわかりませんけど。
青魔道士以外、カンスト出来るように頑張ります。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数