キャラクター

キャラクター

Sandra Garnet

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ぽへーっと。

公開
ギャザクラ新式の素材が集まってきたのと鞄やチェストがパンパンになってきたので整理も兼ねて中間素材を作ろうと思い色々調べてみたらCPが足りない。
じゃあ食事してあげるかとなったのですが素材がない。
マーケットで見ていても高いので自分で取ってくるかとなって今日は延々釣りしてました。
IDにも行きたかったんですが絶対寝てしまいそうだったので素材集めして正解でした。
明日は別の釣り場に行って別の素材を釣りに行ってギャザクラ新式作成の準備をしたいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数