キャラクター

キャラクター

Sandra Garnet

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

イベントだけのつもりが。

公開
エッグハントだけやるつもりでした。
でも、2、3日前から「FF14やりたい病」が発病しましてついメインクエを進めてしまいました。
とりあえずパガルザン解放して突入したもののラスボスで敗北。
敗因は、最新の装備に更新出来てなかったからかなぁ?
当たり前と言えば当たり前だよね。
戦闘職の装備更新してなかったもの。
一旦出てマケボで買って再突入すればよかったんだけど時間もなかったしFF14をやりたい気持ちもだいぶ落ち着いたのでとりあえず今日はいいかなってなりました。
本当はNieRコラボのアライアンスダンジョンも行きたかったし、ウェリトもやりたかったけれどね。
とりあえず今はリアルの方を優先にしてゲームはしばらくお預けです。
全部終わったらいっぱい遊ぶんだ!
SSは、イベントの戦利品。
グルポ初めて使ったけれど楽しいわ^ ^
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数