キャラクター

キャラクター

Sandra Garnet

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

やっとやる気が出てきました。

公開
4月から試験勉強のためにFF14を休止していたのですが、どうも勉強に身が入らない。
勉強の内容も難しくなってきたしもう諦めようかと思いかけてたところファンフェスで6.0関係の情報!
おかげでテンション上がるしやる気も出てくるしほんとに助かりましたw(勉強そっちのけでロドストを見ちゃってますがw)
6.0のストーリーとかヴィエラの♂のこととか、も〜早く遊びたい‼︎って感じです。
あと毎回言っていますが宿題(ギャザクラとかロールクエとか)がたくさん残っているのでそれも終わらせないと思ってます。
なによりまずは目の前のことに専念してそれから色々遊べるようにしたいと思います。
SSは、今の自分がこんな感じなイラスト。
これ描いてたらテキスト間違えてやり直しにw
本当に目の前のことに専念しないと。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数