キャラクター

キャラクター

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ウルトラワイドってすげー!と回線速度改善!

公開
21インチくらいのモニターを使ってきていたのですが
大きいモニターにしたいなーとあれこれ調べまして、24インチか27インチあたりを
当初考えていたのですが、ウルトラワイドっていうのをみつけまして……

思い切って34インチのモニターを買いました!




別世界や((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

横が広がるだけでこんなに変わるんですね。
HUDだったりの設定を微調整しながら慣れていかなきゃです。

トラックボールなせいかマウスの移動にそこまで苦労はしてないんですが
これ普通のマウスなら結構たいへんなのかなー。


そしてー、ついにー

夜の回線速度が改善しました!!!!!!!

ウルトラワイドになった感動よりこっちのほうが大きい!
夜は数Mbpsしか出ておらずでみんな瞬間移動しまくりだったのですが

夜でも!100Mbps以上でてる!!うれしいヾ( ・w・)ノ゛
これで夜でも気兼ねなく遊べるぞー。やったー。
コメント(4)

Aranea Geirahod

Chocobo [Mana]

やっぱり画面が大きいと、世界が変わって見えるんですかね。

因みに私は24インチの敗者です。

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

世界ってこんなにひろかったんや!って感じです。

でも若干持て余し気味でもあるので、普通にゲームするなら24インチフルHDで十分すぎるかと思いますー。

Oboro Kuzuha

Chocobo [Mana]

ウルトラワイドいいですよねぇ〜
自分も2ヶ月ほど前にウルトラワイドにしたのですが視野が広がって周囲を見やすくなったのでギミックコールしやすくなりました(*´ω`*)

対応してないPCが多すぎてたまに傷ですけどねw

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

没入感と臨場感もアップしていい感じです!
たしかにいつもはカメラ動かさないと見えなかったギミックもみえるので楽かも!

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数