キャラクター

キャラクター

Citron Green

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

絶固定募集討滅戦

公開
絶が5.0から火力チェックが緩くなったと聞き「俺でもいけるか…?!」と調子に乗って、珍しく固定募集を探してみました
ちなみにレンジ(詩人)です(´∀`)



条件に合ってるな!という固定募集を見つける(ある日の15時頃UPの日記

15:30頃 コメントをする

そこから1時間以内にコメントが消され、絶クリア済の人がメンバーに記載され枠が埋まっている



…無理だっ!俺には絶なんて無理だっ!!(´;ω;`)ブアッ
絶の固定募集ってレンジが大体埋まっているので、空いている募集って珍しい印象です
入れるかなーと挑戦してみると、すぐ埋まる現実…

コンテンツ遊ぶ前の話でしたorz
ぼっちの俺には無理だああああああ!(´;ω;`)ブアッ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数