キャラクター

キャラクター

Citron Green

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

意識薄いんでしょうね…

公開
なぜ画像でバレるようなことをしたのです…(;゚Д゚)

絶オメガ検証戦における不正行為について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/36827acd0ecaa9e05e3be6ae4b3483301668b215



外部ツールに関しては運営がある程度明言しています



画像にもあるように、攻略を容易にするような外部ツールや機能の使用はダメです
グーグル先生にチラっと今回の問題を教えていただいたのですが…ありえないほど画面拡大(カメラを引いて全体が俯瞰できるように)したらギミック処理しやすくなるので、それはBAN対象になりますよ…(;゚Д゚)
あと何故画像と動画のような証拠を残して挙げてしまったのです?;;
ツール使いすぎて感覚狂ってしまったのですかね(´・ω・`)

「我々が優先的に調査する際の基準」を明確にしておくことは可能です
とも記載があり、大人対応してくれているので…あとは皆さん、分かりますネ?
正しくプレイしまショウ


復習用としてURL張っておきます
FFXIV外部ツールの是非について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/33dc2350ac49e2155dbc0c76ed2cdd78262e2f39
コメント(2)

Kimari Ronz

Zeromus [Meteor]

Q.あと何故画像と動画のような証拠を残して挙げてしまったのです?;;

A.メンバー限定公開の動画を昔一緒にアカウントを使っていた人(天罰さん)にコピーされて公開された

Citron Green

Mandragora [Meteor]

>>Ronzさん
「昔」ということは今は何らかの理由で一緒にプレイはしていない人と仮定義したとして、メンバー限定公開に入れたのか
メンバーの同意の元だったのか
はたまたフレンドとしての繋がりはあって、動画はもらっただけなのか…
(リアルの都合で一緒にはプレイできなくなったor頻度は低くなったけれど、連絡はとっていたケースを考慮)
とパッと思いつくだけで色々考えられますが、何ともまあ…場合によってはかなり揉めそうな話ですね

ツールの線引きは物理的に不可能に近い、と運営も言ってますし…気を付けてデバイスやツールを使っていくしかありませんね(´・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数