キャラクター

キャラクター

Siege Liege

Lughwell Roughnight

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

強くないニューゲーム その1

公開
お気に入りの小説も、何度も読むと飽きてくる。
でも数年前に読んだあの本、たまに取り出して読みたくなる…。

そんな感じでニューゲーム、始めました。
最初は折良く実装された強くてニューゲームを試してみよう、と思ったワケですが。
蒼天編以降のストーリィしかない(新生編は改修中だから省かれた、とかなのかしら)。
しかもなぜかリーヴ券を保持していると使えないという妙な制約のために、結局別のキャラで始めることに。
ということで、倉庫キャラから昇格のギルナイヴ・サシュウェイトさん。



アウラッ!!!カッコイイ!全部1番のデフォルトだけでもうカッコイイとかズルイ。
今回はメインジョブをどうするかで結構悩みました。
機工士かっこ良いなーと思いつつも…珍しく0から始めるワケだし、苦手苦手であんまり触ってこなかった近接ジョブを…頑張って…みよう…かしら…。
ということで槍術士ギルドの門を恐る恐る叩いてみる(既に挫折の気配がしなくもない

数年前、倉庫キャラにするにあたって、最初の3つのIDをクリアしてしまっている(リテイナの解放がこのあたりだった)ため、完全に新規で作っても良かったものの…。
気に入ったシーズナルイベントはちょこちょこクリアしているので、完全新規よりアイテムやらエモートが少しだけ豊富なんですよね。

でも結局我慢できなくて、さらにキャラクタを追加して、最初から三国IDまでを新規でやっちゃったわけですが()。
一生日の目をみることなさそうなので上げとこ。
新・倉庫キャラ。レヴィック・ガンタイトくん。



今も現役で活躍するキャラ達の、駆け出し時代がみられるのも新生編の醍醐味ですよね。
いつのまにか、ボイスも豪華になってたりします(初登場タタルさんが喋っててビビった)。



気弱でちょっと前までやんちゃしてた頃のアレンヴァルド。
このシリーズは懐かしすぎてSSめっちゃ貼りたくパタン…!

<今日の小ネタ>
白ミミズはちょっと…と97.65%(当社調べ)のヒカセンが思ったはずですが、実は昆虫食自体は割とグリダニアではポピュラなのかもしれない…。
いやでも私は無理ぃ…。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数