キャラクター

キャラクター

Siege Liege

Lughwell Roughnight

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

5.3始まってました。

公開
前回から約3ヶ月。
コロナだったのでしょうがないわね。全く関係ないけれど()。
まぁ、あんまりネタのない時期だったので…というわけで、いつものように言い訳から入りましたよ。

で!
5.3ですね!

<メインクエ>
メインクエがッ…!毎度のコトながら何書いてもネタバレになるので何も言えませんが…。
いや良かった。本当に良かった。色々良かった。
フェイスのNPC追加はちょっと悶える幸せ。80にしておいて良かった。
そしてあと2周も出来るなんて幸せ(

…終わった人は、他のNPCにも会ってみると良いですよ。
とりあえずコイナクのラムブルースさんと、奥に引っ込んだままのウヌクアルハイくん(いつも正式な名前が覚えられない)は、ちょっとした会話の追加がありました。

<ウェルリト>


こっちのネタバレくらいは許される?ダメ?でもまぁ、トレーラにもこれに近いのあったし許して…。

いやまさか乗れるヤツが来るとは。
私はロボットものに詳しくないけれど、これは燃えます。PSO2囓ってたときもなんか乗れたわよね。A.I.Sだっけ。

<クラフター新式>
とりあえずクラフターの新式一式作りました。
今回初めて3キャラ漆黒終わらせて明確に利点が出ましたね。
蛮族クエにて翠辰砂と、お得意様にて錬金薬が全部タダでした(しょぼいとは言わないで



主導具は…正直悩みましたが(禁断しなくても普通に強い)、スカイスチールがこれから育つだろうし…まぁ、そっちで良いかな…。というわけで作ってません。
正直禁断が面倒だったのもある(
なにせ素材集めから禁断含めると丸一日潰れましたよコレ。



これくらい割れるのは普通…なんだけど、これ、エクス刺してることから分かるように禁断1個目。17%なのよ!?

まぁ、今回は気合い入れてマテリアもストックしてあったので、むしろ余った数百個を売りさばかなくてはなりません。

…どう考えてもエクスの貯蔵量は間違えた(これでも一部なのである)。

次はギャザラー作らないとだけれども、2~3日してから(蛮族貨幣溜まってから)で良いかな…。また禁断で一日潰してたら別のコンテンツ出来ないわ。
結局まだ極も幻もいけてません。
今回早めに新式作ったのは、アチーブメントの為。
第二次復興用の系統のを埋めねば…。



<おまけ>
…いつから溜めてたのかしら…。なんか金貨がいっぱいあったので売ってみた。


結果は4M弱に。案外溜まってたわね。
…最後にあるデミクリスタルは…売値が500ギルから50ギルに下がってましたね…。
まぁ、そんなに個数がないので別に良いんですけどぉ!!!売却用アイテムは下がるのなら先に教えて欲しいわ…。
一応先行パッチノートに一部アイテムの売り上げ価格が引き下げられるみたいな文言はあったから、何かしら覚悟はしてたんだけどね。

<おまけその2>

これは8/7なので5.3前の話なんだけど。

残り3%!まぁ、この時点では奇跡です(まだ全然最後の方練習出来てない)。
5.3は越えるだろーなーと思ってたので、進捗としてはむしろ良い。
頑張れば今週、来週中にはクリア出来るかなー!?
武器カッコイイから欲しいのです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数