キャラクター

キャラクター

Lenneth Ang

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

近況など

公開
こんにちは、初めて手帳が3ライン揃って喜んだりしています

でも金賞で貰えるものの中に欲しいものが特に無くて困ってもいます、無難にマウントか


メインは紅蓮も終盤に入ったのかなと感じています、しかしながら中盤?あたりで襲い来る怒涛のID!レイド!アライアンス!
消化するまで進めない性分なのでガーっとやりましたが普通に難しくてドッと疲れました

オメガ

もうとにかくアルファが可愛いこれに尽きます、大変だったけど不幸な終わり方じゃなくて本当によかった…思わずほろりとしてしまったのは歳のせいでしょうか

イヴァリース
今までクリアした、というかプレイしたFFがFFT・FFTA・FFⅫという奇特な経歴を持つ私にとってイヴァリースのお話はクリティカルヒットしました、別にイヴァリース作品を狙ってたつもりは一切なかったんですが…昔から家にはDQばかりあってFFは一切無かったので触ってこなかったんですよね
懐かしいキャラクターを見られたり、セリフをいくつも聞けるこのお話なんですが特にこの2つ

プレイしてる中2だかの当時にかなり考えさせられた記憶があります、FFTは敵対関係にあり且つ明確に悪人っていうキャラクターがかなり少ない気がしますね
ダンジョンの途中で"公式チート"で有名なオルランドゥも登場しましたが、個人的には単体の性能としてはベイオウーフの方が狂ってない?って思ってます、まあ最終的には算術トードやらホーリーでブッ壊すんだけどね
思わぬゲストも登場して一人で高まったりもしていました

うちの子が褐色ヴィエラなのはこいつのせいです、神ン余りにも美しい…
色々あったけどなんだか丸く収まったようです、未プレイの方は是非FFTをプレイしてみてください
(左のキャラは原作だとイベントだろうが戦闘中だろうが一生叫んでます、いやマジで)


色々終えてからメインを進めたわけですが、この蛮神戦(ネタバレ配慮)

シナリオ、演出、BGMと全てにおいて堪りませんでした
色々考えさせられますね、余韻がもう本当にすごい、内容はとんでもない初見殺しだったけどな!

経験値ブーストが切れる前に青を除く全ジョブを70まで上げたかったんですが、到底無理そうなので諦めて適当にやっていきます
ではまたその内に










オマケのガンブレミラプリ

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数