キャラクター

キャラクター

Mako Asa

of Unyielding Steel

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

この1週間で色々覚えました

公開
 そもそも、このページが存在することに気づきました。

 pt募集できるようになりました。野良でも皆さん親切ですが、募集で集まってくれた人達は、もう家族も同然でした。

 制限解除すると1人で極シヴァをしばく事ができました。ilvが525あるので簡単でした。ダイヤ斧と氷馬マウントを手に入れました。

 コンテンツファインダーで、まずダンジョンルーレットを右丸ボタンで選択します。その次に上丸ボタンを押すだけで参加できる事に偶然気づきました。生活の質が爆上がりました。

 アライアンスレイドで自分の所属アラはptリストの上に書いてあるです。画面上中央にAアラ情報が出てるので、自分は何時もAアラだと思ってました。タンクなのに行方不明になってしまって、ホントごめんなさい。居ても直ぐ倒れるのですが。

ミラージュプレートを使うとミラージュプリズムの節約になるような気がしてます。
コメント(2)

Lg Lb

Bahamut [Gaia]

初日記お疲れ様です!

気づかないと、色々調べないとわからないことって本当多いですよねぇ
でも、知ってしまうとそれが当たり前になって手放せないことも多いです。

この日記活動からもどんどん楽しみが広がっていくといいですね!
これからも色々な出会いで、情報で、経験で、
MakoさんのQOLがあがっていくよう応援しています♪

Mako Asa

Atomos [Elemental]

コメントいただき,ありがとうございます.
読んでくださる方がいると知り,嬉しくなりました.

QOLはff14を始めたことで,一気に向上しました.
そして毎日の小さな発見とともにQOLは上がりっぱなしです.
この素敵な世界を作ってくれた先輩ヒカセンさんたちに,感謝です.

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数