キャラクター

キャラクター

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

個人的な日記。その4

公開
こんにちは!ほのです!折角の桜が咲いているのに雨が多い今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか?私は年度末らしく仕事に追われてます。ちゃんとしたお休みが欲しいものです。

さて、今回の日記のテーマは「私がFF14でやりたい10のこと」にしようと思います。映画のタイトルっぽいです。では早速考えていきましょう。さて10個もあるのでしょうか?

①ハウジング
ハウジングやってみたい。マイナスイオンで埋め尽くされる空間を作りたい。でもお家もお金もセンスもない。なので参考物件巡りをしたい。

②プレイスキル上げ
上手くなりたい。賢者楽しいけど、まだまだ下手っぴ。タイミング良くバリア合わせられるようになりたい。

③メインストーリー進める
早く暁月に行きたい。みんなが暁月推し。どんだけ面白いんだろうと妄想が膨らみ過ぎちゃってる。

④サブストーリー進める
無視してるサブが沢山あります。噂の事件屋もやってみたいし、各種ジョブクエもやってみたい。

⑤極蛮神戦やレイド
今やってるけど、特にレイドはやってみたい。絶は無理そうだけど零式?は身内で攻略してみたい。

⑥金策
お金欲しい。コツコツ貯めては散財してしまう…。一攫千金を狙いたい。

⑦ギャザクラ
全くやっていないので体験したい。ミラプリ用くらい自分で作りたい。

⑧DPS開放
全くやってない。せめて数合わせくらいになれるようにやらなければ。という義務感が強いけどやってみたい。

⑨詩人で演奏
楽しそう。演奏してる人どうやってるんだろう?MIDI使えたらすごく楽しそう。こっそり練習したい。

⑩アライアンスPTを組んでみたい
CFではない、完全なアライアンスPTを組んで、アライアンスで叫びながら攻略したい。よく分からないギミックも説明されるような講習付きPTだとなお良し。

10個埋めました。個人的には⑩はやってみたい。ちゃんと予定組んで、各グループで募集すれば出来そうな気もするのだが、まとめ役は大変そうです。誰か音頭取ってくれたら参加したいなぁ。

うん、ただの欲望丸出しの日記になってしまいましたね!私は欲深いらしい!私には難しいテーマだったかもしれないです。
ただ1番は身内で楽しく遊ぶ。それが出来ればそれだけでいいかもです。
ここら辺でおしまいにします。それではまた!
コメント(8)

Cido Neko

Kujata [Elemental]

ふふふ…尽きることのない欲望❗
エオルゼアを楽しんでる証です☺️
そんなヒカセンさんがいてくれて嬉しいです🎉

でも同時にママセンさんでもあるみたいなので、どうか体調等ご無理はなさらないで下さい☺️
お互い楽しみましょー✨

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

やんねこさん!コメントありがとう!!
そうそう、すごく楽しんでます!でもやっぱリアル家も大切なので、上手くバランス取りながら楽しんでいきたいですね!

Lisa Gold

Garuda [Elemental]

24人集まってのアライアンスは私もぜひ参加したいです!
もしここで募集とかがあれば参加希望いれます!

金策は現実に引き戻されるようなことを言うと、やはり日々の節約が大事だと思います
テレポのお気に入りを適宜更新する、リテイナーの拾ってきたものを売る、軍票を換金性の高いアイテムに換える、などなど・・・千里の道も一歩から

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

りささん!コメントありがとうです!
アライアンス面白そうですよね!やっぱ需要はあるのか…。むー。あちらこちらに相談して現実的な人数が集まりそうだったら開催してみようかな…。

金策はそうなんですよねー。日々の節約が大事ー。家計簿アプリ実装されないかな

Nio Hathler

Garuda [Elemental]

ギャザ金策中毒気味で、未知の時間になるとついつい素材採りに出かけてしまって、メインが一向にすすまないニオです。
これから日記読ませてもらいますね。
いろいろやりたいことがあって楽しいですよね。お互い頑張りましょう!
あ、Twitterフォロバありがとうございました。変なオッサンキャラが突然フォローしてすみませんでした。

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

におさんコメントありがとう!あとこんな駄文を読んでいただきありがとうです!

ギャザクラは時間をすごい使いそうで手が出しにくいんですよねぇ。大体毎日2時間くらいの活動でメインと趣味の討滅戦やったらあっという間に時間がなくなってしまうー

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


コンニチワーッ‼( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
書き出し始めるとどんどん湧くエオルゼアでの欲望ww
是非とも1つずつクリアして行きたいヨネッ‼諦めなんて言葉、エオルゼアにはないんダゼッw

お力になれるところは力になりたいんダケド…今のところアライアンスくらいカナ?
FC3つくらい集まるとなんとかなりそうなところ。
募集だったら衣装縛りとかすると幾らか集まりやすくなるミタイヨ?

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

ミアさんこんにちはー!コメントありがとうー!
そうなの、進めば進みほどやりたい事が増えていくのw消化しきれない嬉しい悲鳴をあげています!

アライアンスイベント…、真剣に考えてみるか。どうせなら誰でも参加出来て、それなりに難易度もあってってコンセプトで考えたいな。闇の世界(下限)とかかな?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数