キャラクター

キャラクター

Nito Travell

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

最近の自分のこと 2

公開
前回の記事で脳直な感想(初見の新鮮な悲鳴とも言う)をTwitterで呟いている、と記載したらアカウントを特定された、にとうです。笑うところです。
別に隠れているわけでもないので、Twitterでもゲーム内でも見かけたら気軽に話しかけて頂いて大丈夫です!目指せフレンドまずは10人!٩( 'ω' )و

プレイを開始して1ヶ月が経過しました。
メインストーリーは蒼天に到着。FF16の発売が今年6月に迫っているので必死に駆け抜けているところです。
いや、正直ストーリーの続きが気になって先へ先へと進んでしまうんですけど( ˘ω˘ )

討滅戦なども慣れてはきましたが、未だにご一緒した皆さまへご迷惑をおかけすることも多く、しかし大変暖かく見守って頂き色々なことを学びました。
北に固定と言われたらミニマップを確認し、ギミックを処理してと言われたら走り回り、そこを動くなと言われたら動かず…
当たり前だけどコンテンツごとに対応が毎回違うので、参加ボタンを押してシャキーン!する前もしてからも、戦いながらも手に汗握る毎日です。
前に見かけて似たギミックを処理出来た時はちょっと嬉しくなったりして(*'ω'*)
だが黒衣の人、お前だけは許さない…!!軽くトラウマになっています。゚(゚´ω`゚)゚。


各ジョブの役割や特徴を理解し始め、いつもへっぽこな自分を支えて下さっていることに感謝の心を忘れることなく、これからも旅路を歩んでいきたいと思います!
と言いつつこのところ仕事が忙しい上に風邪を引いて、体力回復のためエオルゼアに帰れていないんですけど。くやしい…強い体が欲しい…:(´∩ω∩`):

あとはイシュガルド寒いので暖かそうな服を作りたいです└('ω')」
他の方が作ったのを買うのも良いと思うんですが自分で作れるなら作りたい勢なので、もっとたくさん遊ぶ時間も欲しいな……仕事…空気読んで…
コメント(6)

Rei Easton

Atomos [Elemental]

この日記を見て、Twitterでにとうさんを発見してフォローしておきました(ΦωΦ)フフフ…

Nito Travell

Atomos [Elemental]

特定されてる…!w

フォロバしておきましたᕙ( 'ω')ᕗ

Sora Amy

Hades [Mana]

手に汗握る毎日

分かります。本当に分かります。私も1年前は全く同じだった。

お大事に・・。

Nito Travell

Atomos [Elemental]

コメントありがとうございます!
やはり手に汗握る日々ですよね…いつか慣れる日が来るとも思えず戦々恐々としています……

労りのお言葉も嬉しいです〜!
早くエオルゼアに帰りたいです。

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

発見しましたっΣ(σ`・ω・´)σ

ストーリーもどんどん進んでますねーっ!
私も未だに迷惑かけること多々です(*´˘`*)
なので同じく手に汗握る毎日です〜笑

前に見た似たギミック出来ると嬉しいですよねっ!
これあれでしょ!?ってねー( *´艸`)

体調はその後如何ですか?
楽しいとつい無理してしまいますのでお気を付けを…!
私も強い体が…欲しい…(っω<。)クゥ

ギャザクラも始められたようで楽しみが増えていってて
とてもいいなーって思います⸜(*´ᗜ`*)⸝

ホントに時間が足りないですよねっ💦
みんなも頑張ってるんだから私もお仕事頑張らなきゃ!

お身体お大事にしてくださいねーっ( * . .)⁾⁾

Nito Travell

Atomos [Elemental]

ありさんに見事に発見されました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



メインストーリーを進めるたびに、今回はレイドないだろうか…と手に汗握るのは、先輩方のご意見を見るに卒業出来なさそうです( ˘ω˘ )
でも楽しいことがつらいことよりも沢山あるので✨



体調はその後無事に快復いたしました。
ありがとうございます(*´꒳`*)

ありさんもお忙しいと毎日だと思いますが、お体にはくれぐれもお気をつけください。



ギャザクラ、これを作ろう!→材料を取るのは別のジョブ、という沼に入ってしまい、ますます時間が欲しくなっています…



お互い健康を第一に色んなことを頑張って参りましょう〜ᕙ( 'ω')ᕗ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数