キャラクター

キャラクター

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 26

経験値優遇バフに追われる日々

公開


一之瀬です。お世話になります。

FF14を始めてもうすぐ3ヶ月。
経験値優遇バフ期間もあと少しでリミットです。

それまでにやっておいた方がいいことを友達から聞いて
今更ながら焦ってたりします。夏休みが終わる頃の宿題に追われてる気分です。

とりあえず全ジョブのレベルを50(可能なら60)まで上げておくと
経験値バフ終了後も、コンテンツルーレットとかで経験値を稼げるのでいいらしいです。


少し考えればわかりそうなことでしたが、
その日暮らしで楽しく過ごしていたので思いもしなかった。

でも人と一緒にいた方が楽しいので、誘われたら一緒に遊ぶと思う。
後回しにするとしたら、ミラプリやギャザクラする時間くらいカナ。

とりあえずやること(もとい努力する)リスト
- 巴術士(Lv1)を育てて学者をレベル70にする。
- 占星術士(Lv30)をレベル70にする。
- 機工士(Lv30)をレベル50にする。

現時点での残り日数は恐らく13日なので、ちょっと厳しいですかね...(´Д`lli)

でもまぁいいや。楽しければ★


黒魔道士Lv.50到達
この時点で、単調なスキル回しの作業感と詠唱時間に慣れないのか、
まだ楽しく感じられないですが、レベリングが終わって上手になればきっと楽しいはず
と思って頑張る。


忍者Lv50まであと少し
フレンドのミコッテ忍者が可愛くて始めました。木人相手に忍術修行中。
ヴァ・ケビが可愛いくて好き。操作していて楽しいジョブです。ストーリーも今のとこいいと思う。


踊り子始めました
何となく話しかけたら始まってしまいました。あたしと似た人がいたので気になる。
時間ができたら進めてみようかな。レベル70スタートなのでとりま後回し。


侍Lv86
楽しくて遊んでいるうちに勝手に上がってくれるので気分的に楽です。
女子の武士装備が結構好きかも。ショートも。


剣術士と斧術士と格闘士以外のジョブのフラグを全部立ててみました。
並行してやるとストーリーもわからなくなりそうだし、キャラ操作も覚えられず
中途半端になりそうなので、経験値バフが終わってからそれぞれノンビリやろうかなと思ってます。


戦いに行かず友達と話をするだけとか、可愛い服を考えたりSSを撮ったり、綺麗な景色を探しにチョコボで飛び回ったりしたいなー。って割としてるかもしれない...(汗)

友達のリエさんとモデルごっこしてきました★
コメント(26)

Isaac Vermilion

Zeromus [Meteor]

お久しぶりです!
忍者楽しいのめちゃめちゃ分かります〜!
ジョブクエもすごく面白いです……

優遇バフ俺も切れる直前、あれやるぞ!これやるぞ……!ってなってましたが、切れたら切れたで、諦めつきます笑

レベルレとか喜んでご一緒するのでまた、遊びに来てくださいね!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

アイザックさん

お久しぶりです〜♪
期限に迫られるのって好きじゃないんですよねぇ;
もういっそのことバフなんて消えて欲しいって思うこともあります。
時間なんか気にせずにダラダラ楽しく過ごしたいです。

たまにハウスに遊びに行くんですけど、
アイザックさんとはいつも会えないのです。今度一緒に遊びましょうね〜♪

Lenneth Ang

Valefor [Meteor]

いつもお世話になっております、レベリングとか練習とかご一緒しますので気軽に声かけてください!
アレキもいきましょう!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

レナスさん

こちらこそお世話になってます(๑′ᴗ‵๑)
アレキサンダー?はまだやってないので、また行きましょ〜
やったことがあるところも色々と練習したいので、行ってない人がいたら一緒に行きたいなーって思います。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

忍者は操作が難しいと よくお聞きしますが、楽しいが勝ってるんですね!( *´艸`)

エオルゼアライフは、楽しみ方や誘惑が 沢山あるので、

寄り道しすぎちゃいますよね!( *´艸`)

仲良い方がいらっしゃると、余計レベル上げとか集中出来なさそうですが、

わちゃわちゃ楽しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

優遇バフ期間切れとの戦い(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

めちゃくちゃレベル上がってるね!!
優遇バフ凄すぎる😳

さくちゃんちのスタジオで遊んだ時のSS、めちゃくちゃ上手に撮れてるね(*´艸`)
1時間くらいだったけど、あっという間だったし、楽しかったよ😊
ありがとうー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

経験値優遇焦る気持ちわかるうううw
私もその頃は必死にギャザクラも上げなきゃとかわけわからん思考で1日中遊んでた
1回だけ仕事もずる休みしたw
めっちゃレベリングしてますね(≧▽≦)

スクショ楽しんでるのが伝わってくる
てか撮影がうまい!
モデルがいいと撮影の腕も上がるようだ......

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

めっちゃ育成されてますね😲💦

踊り子のジョブ解放で出てくる方、
たしかに一ノ瀬さんに似てるかも❗️

りえちゃんとの写真めっちゃ素敵です☺️
モノクロで綺麗に撮影できるって凄いと思います。

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

こんばんは、スタジオの家主です(о´∀`о)
この度はご訪問いただき、また素敵なお写真ありがとうございます🌸
白壁の背景の写真、特にカッコよくて好きです(*´꒳`*)
たくさんとっていただけて、スタジオ冥利につきます♪

キャラ育成凄いですね✨
応援しています!

Sayuyu Oyu

Carbuncle [Elemental]

もったいないって気持ちはわかるけど、そんなに慌てなくても……とも思いますね( ˊᵕˋ ;)

ところでレベル1~30まで限定だけど経験値30%アップの課金装備をご存知ですか?

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

ヴァ・ケビちゃん、たまにビスマルクで立ちながらもぐもぐご飯食べててカワイイですよ!

ご飯たくさんあげたくなりますw

Rooka Looka

Belias [Meteor]

めっちゃ頑張ってますね。
優遇バフの効果は非常に高いので終わった後にアレ?こんだけしか貰えない?ってなると思います。。。
私はリアル都合で1ヶ月分を無駄にしたのを正直後悔してますねぇ。(どうしようもなかったんですけどw
とはいえ、ゲームで追われる気持ちになるのもどうかと思いますんで、無理は禁物ですよー!

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

黒魔は慣れたら楽しいですよ。

ブリザガとトランスの使い方に慣れて来ると、IDに早くINしたくなります。


ただ、出回ってるスキル回しが怪しいのもあるので、お気をつけ下さいませ~。


忍者や侍はもう楽しいしかありませんね~♪

印の結びや積み重ねからの大技、爽快感が最高ですよね!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

えんきゃさん

FFすぐに飽きちゃうのかなって思ってましたけど、
LSに所属したりフレンドができたおかげか、楽しく遊ばせてもらっています★

ジョブのレベル上げは野良で行くこともありますけど、
基本的にフレンドと行くことが多く、忍者とか他もジョブも下手くそながら楽しく遊べています。

バフは切れたら切れたで気が楽になりそうなので、それもちょっと楽しみなのです。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

リエさん

この前はありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
最近はひたすら戦っていた気がするので、息抜きができて最高でした〜★
さくさんにもお会いすることがあれば、改めてお礼したいと思います。

また遊んでください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

アシッドさん

いつもコメントありがとうございます♪
優遇バフがあるとちょっと焦っちゃうんですよね(++
ちょこっとですけど、効率的に稼ぐ方法もわかってくると変な欲が出てきて
どんどん自分を追い込んでいってる気がします。

あまりやりすぎると病みそうなので、一度マッタリモードにスイッチしようと思ってます(笑)

撮影も楽しいですよね。撮影とハウジングにハマってずっとやってしまいそうな気がします...。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

まいさん

お疲れ様です〜ヽ(*´∀`)ノ
レベリングは無理しない程度に頑張ったので、もうそろそろノンビリしたいなーって思います。
周りの若葉さんに鬼レベリングしてる人が割と多いので、ちょっと焦っちゃうんですよね...。

りえさんとも時間会う日があれば、みんなで撮影しに行きたいなー(๑′ᴗ‵๑)

SSはバレない程度にフォトショップで加工したりすることがあります。
ナイショですよ(*´艸`)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

さくさん

先日はお邪魔しちゃいました(*≧∀≦)
素敵なスタジオで、画角を変えながら撮りまくってしまいました...
また遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願います〜★

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

りおさん

ノンビリやってても恐らくレベルは勝手に上がっていくと思うのですけど、
期限があると焦っちゃうんですよね...;

経験値アップのアイテムがあるのは知っているのですが、なぜかその辺りは気にしたことがないです(汗

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

あねもいさん

ヴァ・ケビさん食いしん坊ですもんね(๑′ᴗ‵๑)
食べてるとこ見たいからビスマルクいってみようかなぁ

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

るーかさん

あまり頑張りすぎると作業感が出てきて楽しくなくなるので勿体無いですよね〜
リミット手前ですけど、これ書いた後になんか気が抜けてしまって、
今は結構ノンビリしちゃってます(笑)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

爺やさま

侍と忍者は確かにやってて楽しいです!
動きが早いのと操作が忙しいのもあるからアクションゲームをしてる感がありますね。
下手な私も何となく上手く感じます(笑)

黒魔道士は50になってから急に難しくなった気がして、
スキル回しもいまいちよくわかってないです...。

Memena Mena

Valefor [Meteor]

一之瀬さんの写真とっても上手です(⁎˃ᴗ˂⁎)

私は経験値優遇バフなしで育ちましたが、バフの力はこんなにすごいのですね!?
期限切れの焦燥感とかデメリットもあるのですね…

でもバフが無くなっても、ルーレットを回ってれば勝手にレベルが上っていきますので気楽に楽しんでくださいねw
機会がればルレ一緒に行きましょ(〃ÒωÓ〃)

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

一之瀬さん、こんにちはー。はじめまして。
各ジョブ、すごくしっかり育てられてますね!
お写真、どれも綺麗で素敵です。ジョブクエ楽しいですよねー。双剣士のクエスト、私もすごく好きです。

優遇切れる前は焦っちゃいますが、無理せず、今をいっぱい楽しまれてください😊

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Memena Mena さん

ありがとうございます!
経験値が優遇された環境しか知らないので、
それが無くなるとやっぱりレベル上げが遅く感じそうですよね(++
でも、それはそれで気兼ねなくマイペースで色々とやれると思うので
いいのかなって思います。

そちらに引っ越したらまた一緒に遊んでくださいね〜♪

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

やえさん

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
やえさんも全ジョブ上げられてていい感じですね(*≧∀≦)
あたしは青魔道士のレベリングがうまくいかなくて四苦八苦しています(++
忍者はストーリー見たさに頑張れてます(笑)

写真はまだよくわからないところがあって、
皆さんの日記のSSを参考しながら撮っています。
なので褒めていただいてめちゃ嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数