キャラクター

キャラクター

Kurokaze Kotetsu

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

感動しました♪

公開
エレメンタルDCからメテオDCに移動になって、アライアンスレイド行ったのですが
カオスとは程遠く気持ちよすぎる進行でした♪
ABCチームがしっかり役割を果たしており感動しました!!

最初の挨拶では、定型文も殆ど見ずに
あ~帰ってきたんだな~と嬉しくなりました。

10年前からFF14は遊んでましたが、バハムートの4層クリアで燃え尽き症候群になり
一度去ってしまったため、次にスタートした時はエレメンタルに入っておりました。
日本サーバーだから同じだと思っていたんですけどね^^

それから、ず~っとエレメンタルDCでしたので
カオスに慣れてしまいましたww

IDも非常に丁寧な進行で、先釣りもなく気持ちの良い進行を味わいました^^

超超感動です^^

でも、カオス慣れしてしまったので物足りなくなるかもw
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんいちわー☆

カオスも…システマチックに早いのも
どっちも好きです☆

今度はどっちかな…いいです
カオスは毎回飽きないですよね♬

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kurokaze Kotetsu

Unicorn [Meteor]

コメントありがと~^^
私も、どっちも楽しめる身体になってしまったので
今後は両方を楽しもうと思います♪

カーバンクルには私の分身がいますので
そっちではカオスを楽しめます^^

ラバナスタでギブ、、、えぇ~最初のボスで全滅2回ですか~~~
これはクリアは無理ぽ。。。

ある意味、超楽しいです^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数