キャラクター

キャラクター

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 27

+チーム編成《11/30(土)22時30分 》☆☆☆【第5回】とことこヨルハ工場見学☆☆☆の募集日記

公開
第5回の募集を開始いたします。
24人フルアラツアー「とことこ」をよろしくお願いします!

今回のミラプリテーマは、
『ファイナルファンタジーのキャラクター風コーデ』です。
FFシリーズ(勿論14含む)の主要、ボスキャラ、脇役なんでもいいみたいですw
第4回も楽しいミラプリでお越しくださいませ(°▽°)

◆◆◆(前回の様子)◆◆◆←New !

◎Cocotte Cutlery さんの日記「とことこヨルハ工場見学第4回」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8044533/blog/4290618/


◎Tsugumi Aoba さんの日記「とことこヨルハ工場見学 第4回」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4179902/blog/4290812/


◎Hana Aliapoh さんの日記「第4回『とことこヨルハ工場見学』に参加してきました 不良風コーデ」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21849489/blog/4291198/


◎Uldura Gran さんの日記「とことこヨルハ#04」 ←New!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3915502/blog/4293375/


◎Tamie Itou さんの日記「ユーザーイベント『とことこヨルハ工場見学』第4回!」 ←New!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17655584/blog/4293468/


◎Serinika Lilium さんの日記「Ch.01-04 とことこヨルハ 昔はぶいぶい言わせてた編」←New!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2319374/blog/4293840/



Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
初めての方もお気軽にご参加ください。



◆◆<当日チーム編成>◆◆・・・開催日の前日夜ぐらいにチーム編成を追記します。

A】(T)たみえさん(H)ティアさん・そらさん(D)やす・ココットさん・うるさん・ゆみぃさん・なおさん
B】(T)アレさん(H)ステさん・にゃみさん(D)ふぇるにゃん・セリさん・アロウィンさん・かなみさん・つぐみん
C】(T)てけさん(H)ららぽ~・ぺるるん(D)みみりん・おみさん・たるみん・みるくブレンディさん・しぐさん


【第5回】とことこヨルハ工場見学
                          (24人フルアライアンスツアー)
日時:11月30日(土) 22時30分~
                   (毎週土曜に行う予定です。) 
集合場所:ラベンダーベッド4区-17
                         [Choccobo サーバー](Lunaハウス前)


年内の「とことこヨルハ工場見学(全10回)」の予定←New !

・[12月] 7日(土)[第6回]ジャンル関係なし好きなキャラクター風コーデ
      14日(土)お休み※14時間生放送みますw
      21日(土)[第7回]サンタ風コーデ
                  ※年内はこれで終了。来年1月から再開予定。

[イベント参加における注意事項]以下をご了承のうえ、ご参加ください。よろしくお願いします。

『ヨルハDA複製サレタ工場廃墟』を24人フルアライアンスで攻略します。
のんびり攻略ですので素早くクリアしたい方にはおすすめできません。お時間に余裕のある方のご参加をお待ちしております。また、クリアを保証するものではありません。ご注意下さい。
開催日の前日までにチーム編成をこのロドスト日記に追記します。それを見てABCどのアライアンスかを各自ご確認下さい。当日集合後、プライベート募集板から各自アライアンスに参加していただきます。プライベート番号は集合場所でお伝えします。
上記時間の10分前ぐらいからPT編成をはじめます。また、開始時間を過ぎてもおられない場合は、主催者等の判断でメンバー調整を行う場合もあります。ご協力ください。
この企画のもともとの主催者、撮影担当、募集担当の私の3名はコメントの有無・順番にかかわらず、最初から登録させていただきます。ご了承下さい。
コンテンツ開放条件(アイテムレベル制限、受注条件など)は各自ご確認の上、当日までのご準備をお願いいたします。
皆さんでスクリーンショットを撮ったり、私が動画撮影することもあります。
今回新たに専用クロスワールドリンクシェルを設けます。ご参加予定の方はご利用ください。とことこはわいわいと交流する企画なので、LSに入ることが前提となります。連絡用にも使いますのでよろしくお願いします。(11/3追記)
毎回「ふぇるにゃん賞」があるらしいです。
ご参加いただける方はコメントをよろしくお願いします。コメント等をいただいたのに募集が締め切られていて今回参加できなかった場合等においては、次回の募集のときに予約枠として優先いたします。(11/9追記)


◇◆◇募集状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●
HEALER ●● ●● ●●
DPS ●●●●● ●●●●● ●●●●●

《参加メンバー》募集〆
○【ふぇるにゃん】○【やす】○【うるさん】○【アレさん(t)】
○【ココットさん】○【たみえさん(t)】○【ゆみぃさん】○【なおさん】
○【つぐみん】○【ぺるるん(h)】○【ららぽー(h)】○【みみりん】
○【アロウィンさん】○【セリさん】○【にゃみさん(h)】○【たるみん】
○【テケさん(t)】○【ティアさん(h)】○【みるくブレンディさーばる】○【そらさん(h)】
○【ステさん(h)】○【旧オミさん】○【かなみさん】○【しぐさん】

皆さんのご参加をお待ちしております_(._.)_

□まるみん(お休み)
□ロボ(故障中)
□はなさん(お休み、7日は参加)
□ネコ型丸番ロボ改(7日発進)

ーーーーーーー(memo)---------------
・次回以降アロウィンさんタンクで
コメント(27)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

懲りずに赤で参加希望でーす!でもミラプリどうしよ。

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

タンクで参戦希望です!

Rugamin Robo

Chocobo [Mana]

イ、行ケナクテ、ザ、残念(°▽°)

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

ヒラさんにめっちゃ迷惑かけまくりですけど、参加したいですw
詩人で~ ノ

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

今回、次回は予定ありで不参加ですー
残念…参加者の放浪記を楽しみにしてます〜

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

参加します。
DPS(銃使い)だと、FFシリーズで3人程浮かびますが・・・
タンクならなんだろなー?
どちらか早めの指定を頂くと助かります。

Nao Thunders

Asura [Mana]

参加希望!ノ
DPSでいきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ミラプリがぁどうしようw
よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

音楽と絵がタイミング合ってるにゃ~。
風がよんでるのでDPSでいきます。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

ぺるるん、ららぽー、みみりん入ります(°▽°)ノ

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

悪そうな人たちばかりな動画撮影、お疲れ様ですw
圧がすごい!


はてさて、FF風かぁ… うーんうーん(汗)

とりあえずはDPSで! 補欠でサブタンク、死をまき散らすヒーラーも可!

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

行くべさな。(`・ω・´)
さて、セリフレーナにするか。。
リセか?

悩みますなぁーw

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

次回は不参加です〜。楽しんできてね。
7日は参加できまする。

動画はすばらしい!みみりんが大阪のおばちゃんにしか見えなくなってきたw

Taru Min

Chocobo [Mana]

またまた赤でお願いします!

Teke Poko

Chocobo [Mana]

戦士で参加させてくださいー(・∀・)

Tear Heart

Chocobo [Mana]

FF風キャラのコーデ・・・。
皆様の非常食としてチョコボの格好をしながら控えのベンチを暖めておきます~。

Milk Blendy

Chocobo [Mana]

dpsの参加でw

あ、もう猿はやめてねw

Milk Blendy

Chocobo [Mana]

ちょっ⁈

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

やすさん、お出かけ自体は無くなったと思われるので、不在が出た場合は
タンクorDPS行けますのお気軽に~
(※イン自体してなかったらすみません)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

しぐさーん、DPS空いてるからインしてにゃあ☆

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

んー?欠員出たんだ?
それなら極力インしますわー

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

よろしくお願いします_(._.)_

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

Aアラタンク、拝命しました!

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

Bタンクか!
まあ、そうしてくるだろうな、とは思ったけどもw
80コンテンツにタンク出すの初めてだから、どうなっても知らないぞー

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

チーム編成を追記いたしました。
よろしくお願いします!
ψ(`∇’)ψ フハハ

Marumin Type-nyanko

Chocobo [Mana]

アテクシ、いよいよ7日に竜で参戦させて頂きたく思いますのヨ❤︎(°▽°)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

なお、今回は槍なのでヴァルレイズはありません。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

なお、毎回撮影なのでヴァルレイズはありません。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数