キャラクター

キャラクター

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 23

+チーム編成◎8/29(土)22:30 ☆【第2回】とことこヨルハ基地見学☆の募集日記&前回の様子

公開
◆◆<チーム編成>◆◆・・・チーム編成を追記しました。当日、集合場所でも流します。
クリックして表示クリックして隠す
A】(T)ふぇるにゃん(H)ららぽー・らくすさん(D)やす・セリさん・みみりん・ソフィーたん・ののたん
B】(T)シータさん(H)つぐみん・アロウィンさん(D)にゃみさん・みるくブレンディさん・たるみん・まるみん・アレさん
C】(T)ティアさん(H)もぐちゃん・リスキードさん(D)りりむん・なおさん・ゆみぃさん・うるさん・ユズさん


(とことこ紀行録)・・・前回の様子。FC宅地下に作った基地に集合しました。

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

Serinika Lilium さんの日記「とことこツアー!第1回:人形タチノ軍事基地<久しぶりだ!&躍り狂う編>」https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2319374/blog/4519863/
Cocotte Cutlery 日記「とことこヨルハ基地見学第1回」←New!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8044533/blog/4525305/


第2回のミラプリテーマは、
『お祭り(カーニバル)風コーデ』です!
和洋どんなお祭りでもOKです。皆様のご参加をお待ちしております(^o^)
【第2回】とことこヨルハ基地見学
                          (24人フルアライアンスツアー)
日時:8月29日(土) 22時30分~
                   (毎週土曜に行う予定です。) 
集合場所:ラベンダーベッド4区-17
                           (Chocoboサーバー☆Lunaハウス前)

[イベント参加における注意事項]以下をご了承のうえ、ご参加ください。よろしくお願いします。
クリックして表示クリックして隠す
みんなでワイワイと『ヨルハDA:人形タチノ軍事基地』を24人フルアライアンスで攻略します。
のんびり攻略ですので素早くクリアしたい方にはおすすめできません。お時間に余裕のある方のご参加をお待ちしております。また、クリアを保証するものではありません。ご注意下さい。
開催日の前日までにチーム編成をこのロドスト日記に追記します。それを見てABCどのアライアンスかを各自ご確認下さい。当日集合後、プライベート募集板から各自アライアンスに参加していただきます。プライベート番号は集合場所でお伝えします。
上記時間の10分前ぐらいからPT編成をはじめます。また、開始時間を過ぎてもおられない場合は、主催者等の判断でメンバー調整を行う場合もあります。ご協力ください。
この企画のもともとの主催者、撮影担当、募集担当の私の3名はコメントの有無・順番にかかわらず、最初から登録させていただきます。ご了承下さい。
コンテンツ開放条件(アイテムレベル制限、受注条件など)は各自ご確認の上、当日までのご準備をお願いいたします。
皆さんでスクリーンショットを撮ったり、私が動画撮影することもあります。
今回新たに専用クロスワールドリンクシェルを設けます。ご参加予定の方はご利用ください。フェローシップも有。
毎回「ふぇるにゃん賞」があるらしいです。
ご参加いただける方はコメントをよろしくお願いします。


◇◆◇現在の募集状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●
HEALER ●● ●● ●●
DPS ●●●●● ●●●●● ●●●●●
《参加メンバー》募集〆
○【ふぇるにゃん(t)】○【やす】○【うるさん】○【まるみん】
○【らくすさん(h)】○【りりむん】○【たるみん】○【なおさん】
○【そふぃーたん】○【セリさん】○【アレさん】○【つぐみん(h)】
○【みるくブレンディさん】○【もぐちゃん(h)】○【アロウィンさん(h)】○【ゆみぃさん】
○【ティアさん(t)】○【リスキードさん(h)】○【ユズさん】○【ららぽー(h)】
○【シータさん(t)】○【にゃみさん】○【ののたん】○【みみりん】
初めての方もお気軽にご参加ください。


□しぐさん(いたら助っ人)
□ルガミンロボ(スクラップ工場へ)
コメント(23)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

めっちゃ盛り上がってるぅ~♪(^_^)

2回目は竜で参加しまーす♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

今回ぜんぜん映ってないわー!

あ、誰かが赤で参加します。

Taru Min

Chocobo [Mana]

赤で参加しまーす!!

Nao Thunders

Asura [Mana]

すごーい!かっこいいムービー!!次回も是非参加させて下さい☆
またモンクで行きまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Marumaru Marumi さん

出発前に地下で遊んでいましたw
ご参加お待ちしております(°▽°)ノ





>Ririm Rimu さん

最後後ろ姿が写ってるはずww
すいません。次回はちゃんと撮りマッスル(^^ゞ





>Taru Min さん

たるみんもいつかタンクでw
赤でよろしくお願いします_(._.)_





>Nao Thunders さん

ありがとうございます(^o^)
第1回なので普通にちゃんとしました、今後変になっていきますw

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

チラホラ写ってるような…w
今回は踊り子にしようと思ったんだけど…スキル回しがあやふやなので詩人で行きます~

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

また凄いもんをw
きっちり参加いたしますぞ!

カメラの勘を取り戻さねば。。w(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

Tear Heart

Chocobo [Mana]

いつもどおりで!
ベンチ温めておきます!( ̄▽ ̄)ノ

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

今回は目立たないことがコンセプトだったので・・・
ということで?次回土曜は正直わからんです。
人が足りなくて該当日にインしてたらお声がけくださいませ~

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Sophia Esteed さん

テキトーに撮ってたので、よく写ってる人といない人に別れたようですw
好きな方で来てくださいにゃあ(^o^)





>Serinika Lilium さん

もう次回以降どうしたらいいのかと悩んでいますw
リプレイ導入してほしい|¬°*)






>Tear Heart さん

ほぼ間違いなく登板あるので肩をあたためといてくださいw
よろしくお願いします_(._.)_





>Celis Sigurd さん

一番目立ってたやんww
当日おられたらお手伝いヨロシクです(°▽°)ノ

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

参加しまーす。
DPSかな。
一応、各ロール用意はするけどw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Rugamin Robo

Chocobo [Mana]

ハ、博士、オデモイズレッ、ウゴッゴホホッ(*^O^*)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

次回も白で行きまーす。

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

やっといける!(まだ開放してないけど)ジョブはいつもの撮影士で!
は!まさかメインクエストやらないと解放できないとかないよね?
コメラ村いけばいいんだよね?
5.3は紅蓮祭しかやってないので何もわからないwww

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Alenadio Black さん

とりあえずDPSに入れときまーす(°▽°)ノ
タンク頼むかもしれませんww





>Rugamin Robo さん

バッバカなっ!!! 
スクラップにしたはずなのに・・・・。





>Tsugumi Aoba さん

白りょうかいです。
いろんなところで死んでいるので、見かけたら蘇生お願いします_(._.)_






>Uldura Gran さん

メインしてなくても工場の続きのクエストしたら開放できるにゃあ☆
工場入口がある洞窟の付近かトメラ村にクエストがあると思いますー(°▽°)ノ

Milk Blendy

Chocobo [Mana]

赤魔で参加っす

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

どんなオチが来るんや?!と身構えていたのに最後まで普通に素敵動画だったw
ナ、ナンダッテ
あの地下は運営さんに見てもらいたいですねぇ

今回もとりあえず召喚で参加でっす。
不足ロール出たらそっちに投げ込んじゃってくだされ~


Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

詩人 ノ
危ない 忘れてたw

Lala Port

Chocobo [Mana]

いくにゃん!詩人か白!

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

やはりわしが出ねばなるまい!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Milk Blendy さん

赤魔りょうかいです!
ガンガン蘇生よろしくお願いします(°▽°)ノ





>Arawyn Roambound さん

基本落ちないと思ってくださいww
その方がおちあったときに驚きがありますw
あの地下は作っててすごく楽しかったです(^o^)





>Yumiy Luna さん

忘れてたら勝手に入れときます!
詩人でよろしくお願いします_(._.)_





>Lala Port さん

待ってたにゃん!
白でヨロシク!!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Riskyd Megaro さん

先に書いときましたw
お待ちしております(^^ゞ

Tear Heart

Chocobo [Mana]

わーい、タチノの初タンクデビューだ〜☆
途中でボスの詠唱とかスタンで止めたりするのかなぁ。う〜ん、わかんないけど、まぁいっか♪
Cアラのみんな、覚悟しておいて・・あ、いや頼りにしてますね!!(ニッコリ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数