キャラクター

キャラクター

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

+チーム編成◎9/5(土)22:30 ☆☆☆【第3回】とことこヨルハ基地見学☆☆☆の募集日記

公開
◆◆<チーム編成>◆◆・・・チーム編成を追記しました。当日、集合場所でも流します。
クリックして表示クリックして隠す
A】(T)ステさん(H)ティアさん・リスキードさん(D)やす・ゆみぃさん・うるさん・たるみん・おみさん
B】(T)シータさん(H)にゃみさん・アロウィンさん(D)りりむん・なおさん・そふぃーたん・のきさん・ららぽー
C】(T)ふぇるにゃん(H)ラクスさん・つぐみん(D)みみりん・セリさん・ごわすちゃん・アレさん・ユズさん

◆◆(とことこ紀行録)◆◆・・・前回の様子。お祭り・カーニバル風コーデの回でした。新しいグループポーズの機能も使ってみました。

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

Serinika Lilium さんの日記「ch.02-02とことこ軍事基地 ん?こんなにララいたか?編」 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2319374/blog/4529629/
Uldura Gran さんの日記「#02とことこ人形タチノ軍事基地」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3915502/blog/4530374/
Marumaru Marumi さんの日記「丸いのの準備中♪」←New!!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3090423/blog/4531537/

第3回のミラプリテーマは、
『リゾート風コーデ』です!
リゾート地の旅行者、セレブ、パパラッチなどなんでもOKです。皆様のご参加をお待ちしております(^o^)
【第3回】とことこヨルハ基地見学
                          (24人フルアライアンスツアー)
日時:9月 5日(土) 22時30分~
          (毎週土曜に行う予定です。)※次週からの12・19日は2回お休みです。 
集合場所:ラベンダーベッド4区-17
                           (Chocoboサーバー☆Lunaハウス前)
[イベント参加における注意事項]以下をご了承のうえ、ご参加ください。よろしくお願いします。
クリックして表示クリックして隠す
みんなでワイワイと『ヨルハDA:人形タチノ軍事基地』を24人フルアライアンスで攻略します。
のんびり攻略ですので素早くクリアしたい方にはおすすめできません。お時間に余裕のある方のご参加をお待ちしております。また、クリアを保証するものではありません。ご注意下さい。
開催日の前日までにチーム編成をこのロドスト日記に追記します。それを見てABCどのアライアンスかを各自ご確認下さい。当日集合後、プライベート募集板から各自アライアンスに参加していただきます。プライベート番号は集合場所でお伝えします。
上記時間の10分前ぐらいからPT編成をはじめます。また、開始時間を過ぎてもおられない場合は、主催者等の判断でメンバー調整を行う場合もあります。ご協力ください。
この企画のもともとの主催者、撮影担当、募集担当の私の3名はコメントの有無・順番にかかわらず、最初から登録させていただきます。ご了承下さい。
コンテンツ開放条件(アイテムレベル制限、受注条件など)は各自ご確認の上、当日までのご準備をお願いいたします。
皆さんでスクリーンショットを撮ったり、私が動画撮影することもあります。
今回新たに専用クロスワールドリンクシェルを設けます。ご参加予定の方はご利用ください。フェローシップも有。
毎回「ふぇるにゃん賞」があるらしいです。
ご参加いただける方はコメントをよろしくお願いします。

◇◆◇現在の募集状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●
HEALER ●● ●● ●●
DPS ●●●●● ●●●●● ●●●●●
《参加メンバー》募集〆
○【ふぇるにゃん(t)】○【やす】○【うるさん】○【りりむん】
○【セリさん】○【そふぃーたん】○【ゆみぃさん】○【アレさん】
○【ステさん(t)】○【たるみん】○【アロウィンさん】○【なおさん】
○【つぐみん(h)】○【みみりん】○【ららぽー(h)】○【ごわすちゃん】
○【リスキードさん(h)】○【のきさん】○【ユズさん】○【にゃみさん(h)】
○【シータさん(t)】○【ティアさん(h)】○【ラクスさん(h)】○【おみさん】
初めての方もお気軽にご参加ください。

□まるみん(お休み)
□もぐちゃん(補欠)
コメント(18)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

いつも通りの赤で参加しまーす。

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

最後のナマズオwww

ステッカー機能、無駄に細かく使ってるしw
よーやりますわな(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

次回は。。サブオくんで行けたらサブオでw
間に合わなければセリさんでGOーしますw

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

面白い機能付いてるんだねぇ♪( ̄▽ ̄)

3回目はお仕事で欠席だー!残念です(;´д`)

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

毎回ムービーがスゴいことに…ww

皆勤賞目指して参加します~♪w

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

転がってばかりの詩人で~ ノ
今回は忘れてなかったw

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

ケガハエテヨカッタネ。

次回も参加します。とりあえずDPSの方向で。
リゾートかぁ・・・。
しまった!
行ったことないからイメージがつきにくい!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Ririm Rimu さん

今回はちゃんと写ってましたw
赤でお願いしまーす(°▽°)ノ





>Serinika Lilium さん

猫に追いかけられてるのがいいでしょw
どんな機能があるのか試してました。
サブというとあの人ですね、お待ちしております(^<^)





>Marumaru Marumi さん

スクショでいろいろ遊べますよー(^_^)b
次回は2回のお休み後となるので、26日(土)第4回となります。





>Sophia Esteed さん

もうネタは尽きましたww
皆勤賞はいいことあるみたいなので頑張ってくださいー(^^ゞ





>Yumiy Luna さん

私も当初はずっと床にへばりついてましたが、何回もいくうちにだいぶ慣れましたw
忘れてたらテルします|¬°*)






>Alenadio Black さん

ユメガカナイマシタ。
私もリゾート行ったことないなーw
想像してミラプリします(^o^)

Stare Fixity

Chocobo [Mana]

とりあえず裸なってたらリゾット感でるかな?
タンク枠で参加しまーす

Taru Min

Chocobo [Mana]

赤で参加しまーする

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

撮って翌日出しとか仕事早すぎ。
そして、今回はオチてたというか、なんか出てきた!社に帰れ!

さてさて、毎度の召喚、もしくは不足ロールで参加しまっす
こないだのイベント装備まともに着たことないのでナイスタイミング~

Nao Thunders

Asura [Mana]

またおねがいしっまっす☆彡DPSで!モンクでいきまーす!!

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

出たばかりのアロハを㌔!ということですか!
いつもの白で。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Stare Fixity さん

とりあえず裸になればパスタ感はでると思いますw
タンクでよろしくお願いします_(._.)_





>Taru Min さん

軍事基地の床を赤く染めてくださいw
期待しております|¬°*)





>Arawyn Roambound さん

ほぼ撮ったやつをそのまま載せてるので早いんですw
遊びでしてたやつを混ぜときました(^o^)
ヒーラー少なそうなのでヨロシクです!





>Nao Thunders さん

いつもありがとうございます(^^ゞ
DPSでよろしくううううう!!





>Tsugumi Aoba さん

アロハは私も持ってませんww
白でよろしくお願いします(°▽°)ノ

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

短時間ですごい動画を…
リスキーモブになってたぞい
今回も参加なのだ

Tear Heart

Chocobo [Mana]

来週からちょっと目の治療に入るので、今回のとことこが終わったら、しばらくお休みするかイン率を下げるかなぁ。
正直、今はみんなが話すチャットログやボスの詠唱、スキルのリキャストなんかの文字がほぼ見えませぬwなんとなくのカンで動いてますw
とりあえずジョブは何でも枠で〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Riskyd Megaro さん

撮ったやつをとりあえず全部入れてから三分に収まるようにバッサバッサ切ってますw
ヒーラーでお願いしますにゃあ(°▽°)ノ





>Tear Heart さん

治療してよくなって帰ってきてにゃあああ>△<
申し訳ないけどヒーラー空いてるのでお願いしますにゃああああ

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

∩_∩ パシャ✧
( *゚ωノ[◎]ゝ  撮影班参ります!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Uldura Gran さん

前回のスクショ綺麗でしたー(°▽°)ノ
今回もヨロシクー!







チーム編成を追記いたしました。
よろしくお願いします_(._.)_
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数