キャラクター

キャラクター

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 22

【+編成】4/24(土)22:30☆☆☆『第2回とことこヨルハ塔見学(アウトドア風コーデ)』☆☆☆

公開
 第1回ありがとうございました。まだまだ謎な攻撃が多く個人的には苦戦をしました。私はスクショ全然撮れてなかったのですが、うるさんが頑張って撮ってくれました。ありがとうございます!

◎Uldura Granさんの 日記「とことこ希望ノ砲台#01」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3915502/blog/4718428/

 では第2回の募集を開始いたします。アウトドア風コーデということでキャンプ、フィッシング、ハイキングなどなど野外活動ミラプリにてお越しくださいませ。最初に集合場所で焚き火のミニオンを出してみんなでスクショを撮ろうかなと考えております。(お持ちでない方にはお配りします)

24人フルアラツアー
第2回とことこヨルハ塔見学
     (アウトドア風コーデ)

《開始日時》4月24日(土)22時30分
《集合場所》ラベンダーベッド4区-17(FCルナハウス前)
※開始時間の10分前ほどから、プライベートPT募集で各アライアンスの編成を行います。少しお早めにお集まりください。プライベート番号もそのときに集合場所にてお知らせいたします。

《注意事項など》・・・初めて参加予定の方は必ずお読み下さい。開催日予定表も追記。
クリックして表示クリックして隠す
◎24人アライアンスレイド「ヨルハDA希望ノ砲台:塔」を募集した24人で参加します。
◎のんびり攻略ですので、時間に余裕を持ってご参加ください。参考までに、第1回は90分ほどでクリアとなりました。また、クリアを保証するものではありません。
◎主催者のふぇるにゃん、募集担当の私は最初からメンバーに入っております。
◎中で集合スクショや私が動画を撮ったりすることもあります。後日ロドスト日記に掲載予定。
◎チョコボ以外のサーバーからの参加もOKです。連絡用のクロスワールドリンクシェルもあります。フェローシップも有。
◎今回も「ふぇるにゃん賞」(ミラプリ賞)があります。豪華らしいです。(本人談)

[開催日予定(全5回)]4/17(1), 4/24(2), 5/1(休), 5/8(3), 5/15(休), 5/22(4), 5/29(休), 6/5(5終)・・・基本土曜に開催。GW、パッチ週などはお休み。


《募集状況等》・・・@募集〆(t-,h-,dps-)[4/22 19:00 現在]
クリックして表示クリックして隠す
◇◆◇現在の募集状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●
HEALER ●● ●● ●●
DPS ●●●●● ●●●●● ●●●●●
《参加メンバー》
○【ふぇるにゃん(h)】○【やす】○【てけさん(t)】○【いかさん】
○【なおさん】○【グランツさん】○【まるみん】○【ららぽー(h)】
○【みみりん】○【ですさん(t)】○【アロウィンさん】○【リディアさん(h)】
○【ゆずぽん】○【もぐちゃん(h)】○【ごわすにゃん(t)】○【セリさん】
○【ミルクこーひーさん(h)】○【リスキードさん(h)】○【アレさん】○【ルシさん】
○【ののたん】○【あおばさん】○【うるさん】○【オミさん】



《当日チーム編成》・・・[掲載しました。]当日集合場所でも流します。
クリックして表示クリックして隠す
A】(T)ごわすにゃん(H)ふぇるにゃん・ミルクこーひーさん(D)セリさん・アロウィンさん・ゆずぽん・あおばさん・まるみん
B】(T)ですさん(H)リスキードさん・リディアさん(D)ヤス・なおさん・ののたん・グランツさん・るしさん
C】(T)テケさん(H)ららぽー・もぐちゃん(D)みみりん・うるさん・いかさん・アレさん・オミさん



--------memo----------



・しぐさん、お休み
コメント(22)

Ikatelin Rottenmeier

Chocobo [Mana]

こんばんははじめまして、いかてりんろってんまいやーといいます!
やすさんのぼしゅうにさんかしたいです。おどりこでいきたいですよろしくおねがいします。

Nao Thunders

Asura [Mana]

やすしゃーんあたしもーDPSで参加お願いします。

Grantz Schneider

Chocobo [Mana]

こんばんは、グランツです
DPSで参加希望ですー

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

丸いの竜で参加希望でーす♪

アウトドアかー、何色かなー(°▽°)

Lala Port

Chocobo [Mana]

ずどどどど ミΣ っ・ω・)っ

Mimilin Puppy

Chocobo [Mana]

ずんずんずんどこ
何でも!

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

この週はちょっと予定変更で間に合うか微妙なので、不参加にて…

当日人が足りなくて、こちらがインしてたら必要に応じて声かけてくださいませ〜

Desu Black

Chocobo [Mana]

今回はタンクで参加希望です!

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

とりあえずはDPSで参加希望でっす!

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

24日は行けるハズ!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
いつもの戦場キャメラマン枠で!w

Tear Heart

Chocobo [Mana]

ヒラヒラの紙切れのようなヒラで参ります〜!
いちおうDPSでも参加出来るので、調整用に使って下さいまし〜\(*´∇`*)

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

参加しまーす!
たぶんずっと床掃除してるから、
ヒラでもDPSでも大差ないかも…

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

参加します。

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

召喚で!

Tear Heart

Chocobo [Mana]

今日、急用が出来て22時半までにイン間に合わなさそうです::
すみませんが代打をお願いしたい・・・本当に申し訳ないです(><)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>ティアさん

了解です~安全運転でゆっくり帰ってきてください(°▽°)

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

ほいほいーお任せ―
火力勝負でいくにょー♪

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

あれー?もしかしてー相方ヒラはやーーーーーーーすーーーーーーーなのかニャ?



・・・・うぁ、マジどーしょ

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

相方はふぇるにゃんですよーw
ミルクさんティアさんの代打ありがとーございます(°▽°)ノ

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

よかったー♪

Tear Heart

Chocobo [Mana]

今日はホントにごめんなさい::
みるく姉さん、代打ありがとう!!
・・・ちなみに車の運転して帰るって事をなぜヤスさんが分かったのか不思議です〜Σ( ̄□ ̄;)

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

あーそれねーGPSを埋め込んであるから…笑

1ぺロで終われてよかった・・と思う。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数