キャラクター

キャラクター

Aira Poteto

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

大丈夫だよ出来る

公開
大丈夫だよ出来るよ、というのは

タンクをする時にもらった

大事なおまじないの呪文である


大丈夫だよ

できるできる

わたしだってやれるよ

夢はでっかく持っていいと思うよ!!

いけるいける

楽しいこと、人を感動させることが大好きだから

わたしだって出来るよ

だから、それを、適切な人に手伝ってもらおう


どんなに下手なタンクでも、ヒーラーがめっちゃ上手ければ、だいたいの、特に新生までの多人数コンテンツはクリアできると思う。


そんな感じのことがありまして


もうやーめよ、って思うこととか

もークリアできれば制限解除で行くのでいっか、妥協も必要!と思うことが続いていて

でも自分に対してそれを許すことは絶対にしたくない、ことです(あ、仕事のような部類!)


わたしは

ほどほどに楽しくやろう〜のときと

全身全霊、全力出して自分の限界を越えたいときがあります

それで大体潰れることがわかっていても

たとえもう、何もできなくなってしまうほど痛みを負ったとしても、チャレンジしないで終わるのは死ぬより嫌なのです

めんどくせえ〜わたし

コメント(2)

Lg Lb

Bahamut [Gaia]

大丈夫できるよ、いい言葉ですね♪
根拠がなくても、空威張りだとしても、
下を向いてばかりでは進めるものも進めませんよね。

自分一人では倒せない、乗り越えられないものであっても
みんなで協力して全力で挑めば、その挑戦には価値がありますし
きっと報われるものです。

思いっきり楽しむ毎日のために、頑張って冒険していきましょう~!

Aira Poteto

Masamune [Mana]

らいむさん、こちらにも!ありがたうです!

なんとか〜いまこそ〜

アドベーンチャ〜〜

なんだっけ……

竜が出てくるお話です!!

毎日、目まぐるしいです、、サブクエストだらけだあ…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数