キャラクター

キャラクター

Aira Poteto

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

演奏の仲間の話

公開
昨日のヴァレンティオンに行ったキャラクターもそうなんだが
わたし、普段はハードPS4なんだけど、今ぶっ壊しちゃって
PC版のフリトラで遊んでるんよねー

んで、タイトルの話

演奏をする仲間がいるんですけど

練習日だったんですよーその日

でも練習時間までに詩人の開放が間に合わなかったんだよねw

それでもさー

遅れていったらさーー

みんな、
キラキラエモートと、馬鹿でかクラッカーに、シャンパンとかなんやら
いっぱいで迎えてくれてさー

しかも事前に、打ち合わせしてた訳ではなく
個人練習してたところに、わたしが到着したの気付いて
自然に迎え入れムードになったらしい


やー

あったかくてなぁ


同じ目的を持った仲間だし
個人練習が何より大切なコンテンツでもあるし、(楽器演奏)
そんな中、ほぼ練習日しかログイン出来てなくて私の演奏精度がまずいなーと思うんだけど

それでも、責めるような事誰も言わないし
出来るようになったこと褒めてくれるし
いや、個人練習は絶対必要だけど、わたし

今こうやって過ごせることは宝なんだよなあ、と思った。

こんど楽器演奏との出会いでも書くかー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数