キャラクター

キャラクター

Pokka Moran

the Blood Dragoon

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ファッションって難しいというお話

公開
そろそろ蒼天編が終わろうとしている中、ふと思ったことがあります。
 
それはムービー中も、フィールドにいても、街にいても感じてしまいます。それは
 
なんか装備ダS…個性的じゃないか?


おそらくだんだん慣れてきて他の方をしっかり観察出来るようになったからかもしれませんが、街にいる方は皆さんオシャレ過ぎて田舎者感がすごいのです。

ミラプリで外見はいじれるのは知っていますが、そんなかっこいい装備持ってないし…

ストーリー進めてればそのうち出てくるんですかね?また余裕が出てきたらこのあたりしっかりしてみたいですね!

ではでは〜!
コメント(2)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

いまグリダニアでヴァレンティオンのイベントやってるので服貰えますよ
これを逃すと今後は現実のお金で買うしかなくなる、と思うので自分は♂♀用を手に入れておきました

Pokka Moran

Titan [Mana]

>Tommyさんコメントありがとうございます!
グリダニア行ってみたいと思います!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数