キャラクター

キャラクター

Syuva Orpheus

of the Swirling Abyss

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

6年振りに

公開
あー・・・テストテスト

初めまして?タダイマ?そういえばロドストで日記なんてものもありましたな・・・と、思い出しました

6年前の日記が恥ずかしすぎて爆死した

ので、ちょっと封印して心新たに綴っていこうかなと思ってます('ω')黒歴史よサラバ




心機一転ということでFC名も変更!その名も・・・

解体屋あかつきレッカー
暁の血盟の下請けです、ちなみに給料はやりがいです(キリッ)

今後はロドストもちゃんと更新していこう('ω')Twitterばっかり書いてた・・・w


そして、解体屋あかつきレッカーでは作業員を募集してます!

なんせ今二人なので、活動とかそういう具体的なものはないんですが・・・
なんでもないような事を幸せだったと思う・・・そんなFcにしたいな!なんかどっかで聞いたようなフレーズだなというのはそっとしておいて!!


雑談をして、なんか話の流れでレベル上げとかそんなん行って、イベントを楽しんで・・・
人数増えてきたらレイドとかも一緒に行けたらいいなぁーなんて考えてます、ほんのりと

共にこの世界を楽しめる人に巡り合えたらという願いを込めて・・・

給料はやりがいですけどね!!!


Twitterのほうが参考になるかもなので。。。良かったらミテネ!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数