キャラクター

キャラクター

Maruwo Lancer

the Returned

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【久しぶり】FCメンバーでエデンNを駆け抜けてみた!【月光の日常】

公開

こんにちは!まるを・らんさーです!

あれ?

間違えましたw

この子は久しぶりにまるを小隊に志願してくれた子です
新生やってた人は、懐かしいね、ダークライトストライカー装備ですね
でも蒼天が始まる頃にはほぼ見なくなって、今やレア装備の1つなのかなこれ?
それにしてもすごい子が志願してくれたわ
すぐ不採用にしましたけど

改めまして…

こんにちは、まるを・らんさーよ♡
せっかく皆様にご挨拶するのですもの、おめかしをしてみましたわ

…え?

画像がえぐいですって?

言っていいことと悪いことがあるんだぞ!

…おほん


取り乱しましたわ、失礼♡

本日はタイトルの通りなのですが、FCメンバーでエデンNを1〜4層まで駆け抜けました!
普段はリセット日に行けるFCメンバーとフレを集めていくのですが、
今週はFCメンバーだけで駆け抜けてまいりました
たまにはいいよね、こういうイベント

途中のSSはないのですが、4層終了時点でみんなで記念撮影しました!

じゃんっ


あ、光ってて見づらいですね失礼

じゃんっ


ヒカセンの90%は真ん中の獣にしか目がいかないと思いますが、

いかがでしょうか?


新規加入のぱんねさんも一緒です!
ずっと前から私の日記を読んでくれてたご様子…ありがたや


そんなぱんねさんとぱしゃり!

え?やっぱり後ろの獣にしか目がいかないって?

まぁまぁ、そう言わずに!
まるを的には今非常に幻滅されてそうで心配です


やっぱりみんなで行くと楽しいです、どこへ行っても

ごはんさん、エデンNクリア、おめでとう!

以下、ちょっと箸休めに普通のSS
クリックして表示クリックして隠す


パリピで決める


パリピ、愛銃を磨く


満月の夜に獣に変異してしまいます


ようやく取れました、暗黒マウント



まるを「以上、楽しんでもらえたかしら?」


みも総長「獣のSS詰め合わせなんか誰得なんだよ」

※ こんな感じで毎日楽しくやってます、気になった人はお気軽にコメントでもtellでもくださいな!
コメント(2)

Mimosa Rishero

Yojimbo [Meteor]

オチ担当になってる('ω')

Maruwo Lancer

Yojimbo [Meteor]

>みもさん
だってみもさんが「誰得」って言うんだもん
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数