キャラクター

キャラクター

Greko Rickenbacker

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

数ヶ月プレイしていない間に

公開
IDとかが微妙に様変わりしてました。

あれたげやり尽くしてきたのに...

その変わりように戸惑ったりして

ガンブレでやっててもPTの方々から

テンパってるとか言われる始末(T_T)

基本まとめはやらないので各個撃破に

努めています。

雑魚のトドメはタンクの遠距離攻撃でやる

みたいなところは拘りがあってて

その間、早くダンジョン内を

いち早く颯爽と進むを意識してましたね。

でも昨日のメッセージでやっぱり

テンパってる?みたいに取られるんですかね?

数ヶ月離れてただけでそう思われるって

正直予想外でしたね、


なんとか教皇庁まで辿り着きましたが

アサヒスーパードライの生ジャッキ缶を

空けてたら泡が湧き出てきすぎてw

床にこぼしちゃいましたw

たまらず飲むことに専念することにしました。

朝4時起きで本日も忙しかったです。

唯一の男の勤務員は私だけで...

力仕事や外国のお客様担当みたいになってますね。

気疲れや筋肉痛の毎日でこの時間はいつも

眠くなります。

少し仮眠をとってみようと思います。
コメント(2)

Milk Lowell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!
わたしも数年ぶりに復帰したばかりで、仕様変わりすぎてあたふた…野良IDでボロボロになっちゃいました( ; ; )
ぜひID連れてってください。うらしま同士、一緒に頑張りましょう笑

Greko Rickenbacker

Mandragora [Meteor]

同じなんですね~宜しいくお願い致します( ^^) _旦~~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数