キャラクター

キャラクター

Greko Rickenbacker

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

明日は引っ越しで残してきた原付を取りに行きます。

公開
隣の県ですからね・・・

車で3時間ちょいの距離となります(^▽^;)

早く起きてから父の車で移動。

昼前には向こうから原付を運転して移動・・・

山越えがあるからですね・・・

暗くなってからの運転は半端なく

山越えと言うことと数か所ですが・・・

心霊スポットもあるんですよねぇ・・・

なので明るいうちに山越えできるようにしたいです。

それにFF14も火曜日までプレイ出来ませんから

明日を選びましたw

原付の長距離運転は疲れますからね・・・

嫌なことは早めに終わらせたいと思いいます。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数