キャラクター

キャラクター

Farcaller

Makoto Moondancer

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FC逆募集しちゃいます

公開

※この日記はFC応募時のポートレート的にも使用しています。


FCって入ってみないと判らないので、色んな所を見たくてわがまま言ってFC抜けちゃいました。
元居たFCは決して悪い所ではなかったんですよ。これは本当です。

わたしがあまりにも初心者なので、ゲーム全体の雰囲気とかわかりづらくて話しづらいところもあったりとかで。大変申し訳ないなあと思ってます。

さて、そうなるとこちらから「入れてくださいー」って応募しなきゃいけないわけなんですが、自分でも「自分に合うFCの基準」が判らないんですよね。

たぶんー、ですが

・ゼロムスで
・10人前後で
・初心者に優しかったり
・チャットが賑やか、かつ、くだらなかったり(←ここ重要)もして
・「日々の営み」レベルレとか誘ってもよさそうな雰囲気だったり
・メインシナリオのここぞっていうとこで協力して頂いたり

っていう感じかなあって思うんですよね。

で、わたしから提供できるのは

・ひやかし
・にぎやかし
・数合わせ
つまりモブなんですけど・・・。
あと、案外勧誘とか上手くいかせたりする事が他のゲームではしばしばありました。

って、なんか逆募集になってなーい?

そうなんです。どこへ行っても「蓋開けてみないとわかんない」のでこうやって「拾ってー。お話聞かせてー」と、書いちゃったりして。

わたし何様なんすかね・・・

わたしは「かまってちゃん」なんですが、持論と致しまして「かまってちゃんは後輩にも構ってほしいので結果的に面倒見がいいと思っております。

ってことで、つまりは「どこかのFCさん拾って。かまって。」っていう日記なんですこれは。
基本ふざけてると思われましょうけれども、まあ、そういう事もあるんですよ。

・・・えっと、何卒よろしくお願いします。




コメント(2)

Makoto Moondancer

Zeromus [Meteor]

と、書いてもリアクションはないんです。

割とわかってきました。
この日記コーナーは基本的に「エオルゼアあるある」をみんなで共感したいから読むんですもんね。
うんうん。納得。

Makoto Moondancer

Zeromus [Meteor]

興味深いFCを見つけたので一旦〆ます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数