キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Kage Watuki

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

肉塊

公開
……あの純愛を思い出す(笑)

ハッピーエンドってのは自分にとってなにが幸せかってことですよね。

誰かから見た幸せそうではなく、自分の幸せをどれだけ貫けるかみたいな。
自分にとって都合の悪い世界を逆手にとって、愛する人と活きていくために、どれだけのことができるのか……。

ま、どうでもよくて(笑)

極ルビー武器、トーテムチリツモでダークナイトの武器と交換してきました。
10回クリアする間に占星と戦士と弓の武器をもらいましたが、占星いがい装備できない(泣)

召喚と踊り子も欲しいから、またゆこう。

オーシャンフッシングはじめました。
荷物に空きがなくてお魚さんおもいっきり釣れないので、サブキャラでいってます。

たのしす。

釣りってSSとまらなくなる。
海辺のSS、こういう景色か出てくる絵本を昔読んだなって、なんか懐かしくなりました。
ロボットが流れ星を見に行くようなやつでタイトル思い出せない(°▽°)

キタリ族クエストでマウント乗りました。
かわいいw


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数