キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Kage Watuki

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

着ぐるみ士

公開
うさうさ。
エグ エグ エッグ エッグルルゥゥゥゥゥァァァ

ウサギで侍はじめました。
Lv55くらいで止まったまま、ずっとやってなかったからね。

ラビットスーツ着た瞬間に、そうだ侍やろう。
ってなった(笑)

ヴィエラでもちゃんと頭装備反映されてるし!
やったね!

FATEわちゃわちゃしてて、なんか「The イベント」って感じのイベントだなっておもった(笑)

討伐・討滅戦ルーレットで真タコに当たり。
「タイタンスターグローブ 」をもらいました。

黒はLv80になり。

アンブラルソウルイイ!
ゼノグロシーイイ!!
フレアうちまくりもイイ!!!

ファイジャ連打してデスペアとかもきもちイイ(笑)

procと三連魔でワクワクしながら戦える。

ただ、あんまり楽しいとスキル回しにばっか集中しちゃうからね。

ギミック避けるの忘れない。
初心の気持ちを忘れずに(笑)

ヒーラーさん、救出ありがとうございます。

来週からは、在宅ワークで自宅待機。
出勤する日もあるんだけど、週2日~3日ってかんじになる。

なんとも言えない状況でござるな。

宅呑みでアルコール消毒して、事態の終息を待つしかなさそう(笑)














コメント(3)

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

かげさん

こんばんは!

エグ エグ エッグ エッグルルゥゥゥゥゥァァァ

ヴィエラでも頭装備反映されるんだね! いつも反映されないことが多いから今回はやったね!

FATEもわちゃわちゃ感がプレイヤー皆でイベントしてる感がでてていいよね!

宅呑みでアルコール消毒ってちょっと笑っちゃいましたw

Kage Watuki

Ixion [Mana]

モケさん

こんばんは~。

エグ エグ エッグ エッグルルゥゥゥゥゥァァァw
まさかノッテくれるとは、ありがとうw

お正月装備とか、FCのみんなでクエスト行ったのに。
装備しても私だけ反映されなくて、泣いた。

ウサギ着れてウレシイ!

消毒はしたほうがイイよね(笑)

Sugar Glider

Ixion [Mana]

全部ちゃんと読んだよ♡♡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数