キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Lily Holy

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

紅蓮の熱い戦いを駆け抜けました

公開
蒼天編クリアから約3週間


蒼天編があまりにも良くて一気に駆け抜けてしまったので、紅蓮編はのんびり進もう!!
な~んて思ってたんですが・・・、
胸に突き刺さる熱い展開の連続で、気づいたら紅蓮編も全力疾走(≧▽≦)


ホントもう何て言うか、最高の2文字しか出てこないくらい紅蓮編大好きですっ!!
登場人物達も、敵味方共に一癖も二癖もある人達ばかりで、大好きなキャラがまたたくさん増えてしまいました。

涙あり、笑いあり、感動あり・・・。
ほんと良く出来たストーリーですねっ。

メインストーリーではないですが、「 四聖獣 」のとこなんかはIDも凝ってるし、勿論物語も良くてすごく楽しめました!!
まだまだ未熟ですが、戦闘も大好きなので毎回ワクワクして初見に飛び込んでます♪

この後も物語は続いていきますけど、まだ新生からのハードも少し残ってるし、アライアンスも蒼天編までしか終ってないですし、極チャレンジもあるので今度こそ少しペースを落として未消化コンテンツの回収もしたいですね~^^;
また漆黒編も走っちゃうかもだけどw


さぁ続きも楽しんでいこっと♪♪





これまでIDでお世話になった、主なジョブの一人集合写真ですw

左から、踊り子さん、白ちゃん、戦士さん、学者様、ナイトさん、賢者さん、忍者さん。

メインは学者ですが、色んなジョブで楽しんでま~す♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数