キャラクター

キャラクター

Gaulung Dragload

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

FLYING IN THE SKY

公開
高くはばたけ 大空をどこまでも

なんかチョコボが飛べるようになりました。
これで移動がかなり楽になりました。
必死に羽根パタパタさせてかわいいね♡もっと気合い入れて飛べ。

今日やったこと
・攻略手帳入手
・美容師
・リテイナー
・真イフリート
・真ガルーダ

上3つはもっと早いうちかに解放しておくべきでした…とくに手帳。
この美容師さんもしかしたらFFで一番好きなキャラかも。ハーブか何かキメてらっしゃる?
真蛮神二柱討伐できたし満足満足。でも自分のムーブが活かされてるのかイマイチわからん…。
俺は雰囲気でFFをプレイしている…。

ほんとはオーディンも倒したかったけどいくら待っても人が集まらないので今日のところはこれまで!
おやすみ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数