キャラクター

キャラクター

Naam Chaii

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

イースターの季節がやってきました!

公開
*+:。.。:+**:.。*+:。.。:+**:.。.*+:。.。:+**:.。.





イースターの季節が来ました!!


3月27日(月)から始まったイースターイベント!
『ビックリトンべリ、タマゴを守れ!』
に、FCメンバーでイベント周回行ってきました!

イベント中は、沢山の人!ひと!ヒト!!!!!(笑)
落ちてるタマゴが見えないくらい、わちゃわちゃしてました。


ララフェルの女性メンバーさんがいるのですが、わちゃわちゃの中で
『タマゴどこ~!』『届け(納品)なきゃ~!』
と~っても可愛らしさ爆発してました~( ˘ω˘ )癒
(私を含め、女性プレイヤーも楽しんでFC活動に参加できるのがここの強みだな~と感じます!!!!!☆)

✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

FCメンバー声を掛け合って、リムサに集合!!



トンべリ衣装ー!!可愛い~(≧◇≦)♥

時間が少し遅かったので、睡眠で落ちちゃて一緒に撮れなかったメンバーさんも居たので、タイミングを見てまた挑戦します!


エモートの【驚かす】もかわいい!


最後にこの日記用にメンバーさんたちに頂いた写真を載せておわります!
見ていただきありがとうございました。



ヴィエラ君とララフェルさん!


ララフェルさん達♡


ちゃっかり私もララフェルさん達に混ざってきました!(笑)


あれ?トンべリ...じゃないなぁ(笑)




*+:。.。:+**:.。*+:。.。:+**:.。.*+:。.。:+**:.。.
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数