キャラクター

キャラクター

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

久々に紅蓮メインクエ

公開
【紅蓮メインクエ】
最近ZWやAWに手を出して進めていなかったので、昨日は紅蓮メインクエに専念してみました。

ついに若様合流‥‥!
何かシャーマンっぽいおばあちゃんには、仲間たちの中には力を託して去る者もいるなんて不吉な事も言われましたが‥‥。

いや、しかし皇太子には苦戦しました。かつてのリット・アティン戦に似てるかも‥‥。シナリオ上でも超強敵!って感じですね。
蒼天はほぼ竜や蛮神が多かったから、人型の強敵って久々。

そしてあの後ろ姿は‥‥相棒!!(涙)



【グランドカンパニー昇格】
冒険者小隊がやっと‥‥やっとLV40の難関クエスト突破出来たので中甲士に!
長かったなぁ~、念願だった最後の軍服も交換出来るようになったのでガンブレードのミラプリ更新しちゃいました✨


【ガンブレード】
コンティニュエーションでのスキル回し調べて試してます。
ソイル貯まった時のコンボに一回ずつコンティニュエーション挟むんで、一気にド派手で楽しくなりました!🎉🙌

なんて言うか‥‥8ビートが16ビートになった感じ?w
忙しいけどガンブレードらしくなったと思います。
コメント(2)

Nico Nico-d

Yojimbo [Meteor]

カミナさんコメントありがとです。
 
カミナさんは密かに私にとってビギチャの癒し。いつもほっこりコメント返しされてるので、ココで見つけてイイねしてました。
 
今回の日記はまだ進めてないクエストのところなのでほんとに斜め読みにさせてもらったんですが、本当にイシュガルドと言い、シナリオの心に刺さる重さに毎回ヘトヘトになってます。急展開も多くて頭が!

色んな事にチャレンジされててすげーなーって思いました!(私の感想がしょーがくせい。)
やる事のボリュームがすごくて遊びきれない!

またビギチャで機会があれば遊んで下さい(* 'ω')ノ

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

>nicoさん
コメントありがとうございます!
ビギチャの空気いいですよね‥‥✨

新生終わりからの怒涛の展開は寂しくて辛くて大変でした; ;
でもすっごくドラマティックに盛り上がりますよ~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数