キャラクター

キャラクター

  • 0

[訂正]レジスタンスウェポンの道!!第二章続き(ガンブレイカー)(ネタバレあり)

公開
どうにか、記憶の一塊三種類を集め終わり!(リアル世界での一日に一種類(20回)のペースでFateめぐり!!)
いざ、ガンゴッシュへ←我がWolfのロスガルの生まれ故郷らしいです。ですので故郷への帰還ですね。(ボズヤの戦闘でも集まります。Fateみたいなもの)
レジスタンスウェポン用の武器を渡し、武器をたたきあげてもらいました。
あれれ、まだ光らないぞ!(;´д`)トホホ…
あと、一回!記憶の一塊(6回分)集めないとだめみたい。
※レベリングか(ハイレベリングでももらえるのかな??このレジスタンスウェポン実装時にはなかったものなのでどうなんだろう??)レベル60のダンジョン攻略!
マジカ!
今回は、タンクジョブのガンブレイカー
※いつもは、タンクジョブの方の先導でDPS使いとして後にいればいいので、道などもおぼえる必要なかったのです。けれど、実際にタンクジョブでやるのは大変です。
今回、ガンブレイカーとして
みんなを率いて、前を先導しなければならない。
敵視もとりながら
けっこうやってみると大変なんですよ。
コンテンツサポーターにて練習はかさねましたが、ガンブレイカーけっこう敵視をかせげず、もれることがよくあります。範囲攻撃も距離短いしすごく最初はやりづらいです。
レベルがあがってくれば、軽減いれたりしてこちらに敵視集められるようになりますが、やってみるとすごく疲れます。宝箱のロットするなんて本当に慣れてこないと無理かな。私、あまり人に迷惑かけたくないので、レベリングは基本ソロで行きます。だって指図されたり指摘されたりするのが、嫌いなんだもん。それだけ下手なんですよね。たぶんタンクジョブもヒーラージョブもむかないな。やっぱり、攻撃のDPSが一番私らしい。
そんなこんなで下手なタンクジョブでいきますので、長い目でお付き合いください。
軽減そこいらないかもとか思いながらもただポチポチとスキル入れているだけなのでまあ、気にしないでください。
とりながら、記憶の一塊は二つ集め終わり!残りあと四個(四回)レベル60のダンジョンを攻略します。けっこう手が痛い。(;´д`)トホホ…
ダンジョンの道間違えずに進めるかな?砂漠のダンジョン
で道まよってパーティーメンバーに教えてもらったことがありました。┐(´д`)┌ヤレヤレな私です。
そんなこんなで時間あえばお付き合いくださいな。
宝箱取りません。所持品の圧迫が、あるのでほしい方は開けてくださいな。うん、まとめ進行しないつもりです。まあ、そんなことをしなくても自然とまとまります。モンスター数多いのでその時はよろしく!!
さてと、頑張ってやるかな!リアル世界のお出かけ時間までではまたね。
※コンテンツサポーターのレベル60のダンジョンめぐりでも記憶の一塊集められるようです。
ソロで行けるならサポーターでもいいかもしれませんが、
初心者の方やソロにてやるのが自信ない方は、レベリングにて集めたほうがいいかも
まあ、どちらでも可能みたいです。時間があまりない私としては、コンテンツサポーターの実装は本当に助かっています。運営に感謝です。引き続き頑張ってクリアしたいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数