キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Miyabino Achat

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

G14×12枚で起きた出来事

公開
昨日夜中に地図を主催した。
前半は門こそ開くがなかなか3部屋目にたどり着けずビミョーな空気だった。
しかし、後半。チャットにて、私「(人)」 ptメンバー「アケロッ―」を言う遊びをしていたら、なんと3回踏破した。
そのいずれも同じ扉を都度選択していた。これからは願掛けがてらチャットし、扉も同様の選択しようと思う。(確定の時は従うよん)
トニックもコットンもでて、皆ホクホクの楽しい一時だった。

追伸 トニックで交換するマウントGET出来ました。ptメンバーの皆さんに感謝!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数